06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


生体ペアとトリオとクイン

2012.04.30 *Mon*
sp1_1.png
レース企画で完全に燃え尽きていた生体WLペアですが、
最近になってやっと素直に楽しいと思えるようになってきて、また始めてます。
まだ細部が微妙に煮詰まってないけども基本形は出来上がって来たかな?
そのうち新環境Verでの生体WLペア動画が上げれたらいいなーと思います。

後は元Freyaのくろこさんと生体トリオとか!
最近育成と金策に必死で狩りに出かけてることが多く、ほぼアルベには居ないのですが
この前偶然アルベにキャラ置いて裏作業してたらくろこさんが来てて、
相方も呼んでそのままの勢いで生体に。構成はWLABABでした。
前も書いた気がするけどこの構成結構好きだったりします。
基本の狩り方はペアなんだけども許容量が増えてペースが上げられるし、
状況に応じてAB同士の役割が入れ替わるのとかも面白いよね。

そして狩りよりも狩り後の雑談のほうが盛り上がってたっていうねw
なんか朝まで色んなこと話してた気がする!生体座談会後の雑談を思い出したよ。
今までEirだけだとトール生体を同じくらいの目線で見れる人が中々居なかったから
これは素直に嬉しいしいい刺激になりますね!また機会があればよろしくお願いしますー。

折角鯖統合したし、もっと色んな方と遊びたい気持ちもありつつ
連絡手段がないとかたまり場が解らないとか、そういう自分もほぼアルベに居ないしね・・・。
とりあえずは3rd?WLを最低限のところまで育てないとなー。じゃないと動くに動けない感が。


sq1.png
お次はLydia!じゃなくてMimirになったらしい!
鯖統合後もちょこちょこ誘っていただいてます。相変わらずWLです。
↑のSSの日は前衛ロザさん/弓手ベクさん/ABロゼさん+相方と自分という構成でした。
何かオーラが多かった印象、WL的にはIWいっぱい置けて楽しいんですけどねー。
オーラカトリは面倒臭いんだけどあの緊張感は何だかんだで悪くない感じ。
・・・いやでもやっぱり来なくていいです、面倒くさいです。

ちゃんと立ち回りとHPPをしっかりしてれば素カトリのFblで死ぬことはまずないし、
最近は火レジよりも水レジが重要かなーとか思ってます。
奇襲SGを1Hitでも多く耐え切れたら離脱成功することも珍しくないし、
火レジのみだと水属性の被ダメ増えちゃうのよね・・・。
特に高トゥースがない環境ではWLは絶対オーラで死んではいけないと思っているので。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )