05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


マジカルブースター

2012.05.03 *Thu*
Drop1.5倍は金策メインで動いてました。
復帰当初は所持金が10Mzくらいしか無かったのだけど、
金策狩り+要らない物を露店処分で250Mくらいはお金作れたんじゃないかなぁ
メイン鯖だと装備があるから金策しようと思ったら色々と手段があって楽ね。
その甲斐あって欲しかった物は大体手に入ったんじゃないかなー。
以下、入手した物とか。


ペコHB
はい、実は今まで持ってませんでした。
RK→ペコでよくね?
WL皿→ウイングセットでよくね?
AB→IAでよくね?
商人→血斧でよくね?
狼→狼とWWでよくね?
と騙し騙し生活してきましたがキャラスロ増加で色々新キャラを作ることになりそうで、
いい加減面倒臭くなってきたので購入。こうなるならもっと早く買っておけばよかった・・・。

+8ザクダムSoD
これは完全に生体ペア用ですね。
確殺が変わる訳ではないので劇的な変化はないと思いますが
これで少しはマガレとオーラの処理速度が速くなってくれると嬉しいなー。
ちなみに先に+8SoDを確保してて、カード待ちの状態だったのですが、
まさかの完成品が売りに出されてて結局そっち買ってしまいました。
丁度時期的にザクダムc出回りそうに無いなーと思っていただけに割と嬉しい。
余った+8SoDは悪魔/虫/不死あたりで使用を考えていたけど、
どれも要りそうで要らないなぁと、露店に出してたら売れてしまっていたので今回は見送り。

+7アイシラサザン
こちらは完成品が出回るのを待っていたのですが、異常に安い+4アイシラサザンを露店で見かけて
即購入してそのままアマツイベントに持っていったらアッサリと+7成功。
いやー、このイベント凄いね、武器は知らないけど防具の+7が簡単に作れてしまって恐ろしい。

マジカルブースター
予想してたよりはちょっと高めでしたが、これも無事に入手成功。
これは現状だと+10SoPでの詠唱カットの用途がメインになるかな?
トールも+7サザンでの威力増加で右オル手復活で間接的に詠唱速度UP



まだ試してないのでアレですが特に問題なければトール装備はこんな感じになりそう。
ていうかD肩なんて使うくらいならそろそろ影肩が欲しいかもしれない。
ニーズ1回も狩ったことないから狩り方調べるの面倒臭いよぉ・・・。
150Mくらいで買えるならお金貯めて買っちゃおうかな・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )