05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


白羽セットで生体ペア

2012.05.15 *Tue*
matika.png
あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
相方が治癒の光に治癒1エンチャをあっさり成功させたと思ったら
二日後にはアマツでグロ治癒杖の+7を一発で作ってた
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

いやー、凄いね。
治癒光に関しては10個↑爆破してる報告も上がっていたのに
通産3回目の三段階目エンチャであっさり作ってしまうなんて・・・。

アマツの精錬も、どうでもいい装備は簡単に折ってくれるけど
ここぞってときにはちゃんと仕事してくれますね!
サザンも+7一発成功だったし、昨日は生体用の+7白羽スーツも一発成功。
という訳で速攻でドケビ挿して初の白羽セットでの生体レンジャーペアして来ました。


siraha_20120515004803.png

今まで確が取れてなかったAsmWS、AX、AsmAX、LKがLAエイムド1確になって、
AsmLKだけ落ちないけど、過剰スカイメットなど頭装備次第では普通に落とせそうです。
ただSPが尋常じゃなく辛いんで、頭装備はSP系に回したいような気もしますね。
なるわたさんにビタタ+SP増加POTでもSPが切れると言われた理由がよく解りました。
今更ながらイカセットは本当に神装備だったんだなと思います。
威力が全体的に過剰な感があるので、一部Mob相手にはエイムドLvを下げてSP節約も有り?
とは言ってもLv下げても誤差っぽいので、SPRを高めてスクワット頻度を増やすのが効果的かな。
今後レンジャーのステ振りをどうしていくか悩んでいたけど、
本当に生体特化として生きるなら迷わずInt振りだと思った、二次罠の威力も伸びるし。

という今更過ぎる生体エイムドペアにおいての白羽セットの感想?でした。
アーティファクト装備実装時には丁度休止してて、
当時は治癒の光と属性セットにしか関心がなかったから
まさかこんな強いセット装備が実装されてたとはねー、初めてratorioしたときは震えたよ。
まぁでも強いと言えば強いんですが、スコアアタック的な視点だと
結局単体処理が基本で、LAを待たないと攻撃出来ないという制約もそのままで、
2個置いていたアンクルが1個でよくなった程度の差しかないので、劇的にスコアが伸びることはなさそう。
とまぁそんな感じ、生体PTとその他狩場での使用感は知りません。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )