07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


チートSW

2012.05.16 *Wed*
前回の続きから。
「うさ耳ニット帽」という装備を教えて貰いました。
なにこれ強い、増える量がおかしい、Luk55だとチートレベル。
マジブスしか視界に入ってなくて、こんな装備があったことに気が付かなかったよ。
これは迷わずInt振りをLuk振りに訂正すべきか・・・。
まぁでもLuk55↓のまま使っても強いっぽい、安定感を考えるとライドよりこっちかな。


昨日の生体WLペアの話。
なんとなく生体は火曜の定期メンテ後が一番狩りやすいと思う。
増殖オーラも居ないし、Mob配置が凄く自然でバランスがいい。
週末になるとオーラは多いし沸いている場所とスカスカな場所の差が激しくて面白くない。
41分で1周達成で帰還、81.35M/hペースでWS討伐68?だったとか何とか。
高いのか低いのか相変わらず生体のスコアはよく解らないね・・・。
治癒光とグロ治癒と人SoDのお陰で、無茶しても死ににくくなった気がする。

magareSW.png

R後ってMobはSWを何重にも上書きして置いてきて凄い濃い色になるけど
3体のマガレを同一セルに抱えて処理した後に残ったSWを偶然再利用する機会があって
どうなるんだろう?って見てたけど普通に使えるみたいですね。
爆裂LK2とAX1を抱えてたけど殲滅終了後までSWは残ってて、色が薄くなってました。
1枚あたりの耐久力がどれくらいのなのかは解らないけど、順番に1枚ずつ消費していくっぽい?
マガレさんマジチート、プレイヤーにもこの機能くださいよ。


あ、そういえば影肩買いました。
ちょっとしたイベント特需?的な流れに乗れてあっさりと目標額が溜まってしまった。
今の所は大満足の性能、ライドと合わせたときの回復頻度が凄まじい。
耐性も強いです、というか私的にはこっちが本命。
基本性能が高いので基本的にほぼ全ての狩場でお世話になる装備になりそうです。
一部の竜息の耐性/V肩の完全回避のほうが明らかに優れてる狩場や、
焔Matkが必須の狩場ではそちらを使うことになりそうですが。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )