08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


使えないABですいません

2012.05.22 *Tue*

Lv100にしないと何かのクエが進められないとかで相方の99WLを上げることに。
狩場は色々案もあったけどとりあえずトールに行ってみた。
そしたら死んだ!死にまくった!アホみたいに死んだ!
途中で3~4体で停止すれば死なないことを学習して無事に2討伐終わらせた!
それで100になったらしいよ!おめでとう!

治癒光借りて使ってみたかったのに装備制限110とかオワタ。
もし装備できたら、ハイネスLv1のCTに未だに慣れずに連打して死んでる私のABは
CTに慣れすぎてしまった相方ABよりは間違いなく治癒光を使いこなせる自信があるよ^^

その治癒光ですが、後衛として後ろで見てる限りでの感想を書いてみると
ヒール10の回復量2倍のハイネスLv1が連打できる訳ですが
実際は詠唱があるので思っていたよりは強くないなー、という印象。
それなりに詠唱の早いキャラで使わないと意外ともっさりしてます。

トールでは数が多いとSWの隙間に1回挟めるかどうかなので、耐久力はそんなに変わらないかな。
でも位置ズレでヒール+スリムでガチ抱え展開する展開だとそこそこ強い。
後は殲滅終了後にHPが大きく減ってしまったときに、一瞬で全快まで持っていけるのが地味に強いです。
基本必死すぎてヒールする暇もないからな!

ちなみに治癒光2個でCT-6秒でハイネスLv2が連打可能になるらしいよ!
金持ちな人は試してみるといいよ!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/05/22(火) 11:07 [Edit
まじでー
そうなったらハイネス5連打とか脳汁溢れますねw
by らんちゃん #-
2012/05/28(月) 12:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )