11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ラリーで深遠cが出たよ☆(ゝω・)v

2012.05.28 *Mon*
ks2_2.png
一方その頃、生体では・・・相変わらずゴミcしか出ません><
結構生体行ってるはずなのに、未だにオーブを見たことがないよ!
唯一出た新装備が大司教の指輪?って装備で、完全にカートの不良債権と化しております。

↑のSSの日は低LvWL出してくろこさんと生体トリオでした。
いやー、彼は本当に上手いね、どの職やっても上手い。
上手い人と組むと、ちゃんと全体を見て考えて動いてる感が凄い伝わってくるから
そういう無言のコミュニケーションが、一緒に狩ってて凄く楽しいですね。



hs1_1.png
SNSで知り合ったFreyaの焔さんと生体&トールペア!
トールはちょこちょこ他のABさんとも遊んだりするけど、
記憶が確かならR後生体で相方以外とペアって初めてかもしれない!?
向こうも緊張してたみたいだけど、こっちもかなり緊張してましたw
まぁでも慣れてる方だったので、普通に安定して狩れましたね!
また機会があればよろしくお願いしますー。

そういえば最近、高級戦闘薬が1個30kと安くなっていたので
生体ペアでも常用する方向で遊んでます。
重量問題も何とかクリアで、6個+予備の1個くらいは普通に持てますね。
これで更に火力UP!!でもまだ足りない、もっと欲しい。生体でもアガヴ使いたいな。



4932.png
これは一昨日?のトールペア、久々に文句の付け所の無い良環境引いた!
49.38M/30min、サラ討伐は15分20秒でどっちも記録更新!
まぁ討伐タイムは正直どうでもいいんだけどね。
トールに経験値稼ぎに来てるつもりはないし、スコア以上に運要素が強いと思っているので。

さて次の目標は50Mか・・・。
この環境でやれるなら今のスペックでも50Mは余裕、
上手くいけば51Mまでは行ける感触があるから頑張ろう。

COMMENT

深淵cおめめ!
トール15分とか凄すぎるw
アガヴ風鎧に期待!?
by 熾焔 #-
2012/05/29(火) 09:23 [Edit
深遠cあり!
次は14分台だな・・・当分無理そうだが!
凍結耐性がInt100のままだったら余裕で作ってたのになーそれw

by らんちゃん #-
2012/05/30(水) 01:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )