11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ウオーン

2012.05.30 *Wed*


とりあえずこの前の49.38M/30minトール動画の中盤の15分間。
上げるか上げまいか悩んだけど結局上げることに。
いつも通りの地味動画で見所は皆無です。むしろ私のミスの多さが見所。
いい加減欠片を導入しないとダメなのかなぁこれは・・・。
一応相方と共用で1個購入したはいいけど、どうみても完全に相方専用装備。
ABが使うほうが恩恵が大きいから別にいいんだけどね。
個人用を買うにしても150Mとか高くなりすぎやで・・・。

ところでGW辺りにらぐもリニューアルの話があったんだけど、どうなったんだろうか・・・。
予想通り3Gの容量制限が付いてしまいましたね。
そこそこの画質で上げると15分で500M、30分で1G前後。
90分上げたらもう容量限界は、ちょっと厳しいですね。
まぁしばらくは古い動画を消したり、画質に拘らない動画はYoutubeと使い分けるしかないかな。



それは置いといて、生体4F実装が決まりましたね。
正直全然興味なくて割とどうでもよかったんですが
どうやらそれに合わせて他の階層も調整が入るようで・・・。
もうね、3F調整入るの何回目だよこれ、いい加減にしろとw
やっと今の生体でも自分が思い描くペア狩りができるようになってきて、
いい感じに過疎ってて快適に遊べてたのになぁ
まぁあーだこーだ言ってもどうにもならないので、6月5日を待ちましょう。

生体4Fはー
アンクル封殺とIWが使える限り、PTでは普通に狩れるんじゃね?とか思ってます。
それで美味しいのか楽しいのかも謎だけどね・・・。
とりあえずスキルを軽く眺めた感じでは、WLペアでは結構厳しそうな予感。
ていうかメモリアルダンジョンだけどこれIW使えるの?無理ならペアは絶望的ですな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )