05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


続続 生体3

2012.06.09 *Sat*
最近Trudrにてお世話になってる元Freyaのお二方をリンクに追加。
今更ながら統合先がFreyaで本当によかったなーと思います。よろしくね!

あと、ついでに軽くリンク整理。
最近更新停止ブログ多過ぎて悲しくて禿そう。


■生体3
やはり生体は+7グロ杖と+8悪魔SoDの付け替えがベスト。
むしろあの密度だと特化SoD2本で同種付け替えでもいいレベル。
しかし長い舌貯金を考えると難しいか・・・。

sルーンブーツが欲しくなった。150Mか・・・。
金オシ挿で使う場合、ちょっと対費用効果が悪いかな。
でも今の生体は火力と耐久が高い次元で欲しくなる、そのうち欲しいね。

レンジャーは白羽セット必須になったかな。
必須とまでは言わないけど、ないと相当だるいと思う・・・。
Mdef上がり過ぎてWLの火力にもあんまり期待できないしね。
LKはSGを上手く使えばそれなりの火力になるけど、AXが相性悪い。
使いにくいなーってすぐ諦めてしまったけど、もうちょっと属性変更罠試してみるか。
どうでもいいけど生体用の風白羽服が1回使っただけで産廃になった・・・。
もう風なんて付けるくらいならペコかポルセでいいと思う。

WLもRNも生体で自分なりに満足に狩れるようにキャラ設計したのだが
今回の変更で全部パーです。キラキラしろってことか。
カトリの為に高トゥース取得まで頑張ったんだけどな。だるぽっぽ。
まぁRNは最悪Job上げればいいし、WLもサブを新仕様生体特化として育てるのもあり。
取り合えず115~120くらいまで上げればスペック的にも最低限、公平圏的にも丁度いいかな。

また阿修羅構成とかちょっとやってみたいような?
実現は難しいと思うけど、その場合やっぱりサラがやりたいな。
誰が何と言おうと生体でのメインキャラは教授系(キリッ
しかし生体ステスキルである程度Lv上げる必要があると考えるとやる気が・・・。
臨時怖いよー。


■生体4
癌の動画を軽くみた。
足速いね、IWハメ決めるのだるそう。
しかし動画見る限りはあんまり楽しそうな感じはしなかった。
3FMobの個性はマジで奇跡のバランスだと思います。
度重なる変更でぐっちゃぐちゃになってますけど。


Gpara?の生体4Fレポの新装備見てたらこんなのがあったwwwwww
最初+10ラクリマで40%カットだね!って思ったけどよく見ると盾の精錬値か。
安全圏でも16%カット?早くも+10SoPさん終了のお知らせか・・・・。
未実装wikiだと固定詠唱カットと表記されてたのが気になるところです。
それにしてもまたアリス用意か・・・挿すならできるだけ過剰したいしなぁ
お金が幾らあっても足りないよ・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )