08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


続 生体4

2012.06.18 *Mon*
水平IWハメってどういうの?
的なことを聞かれたので残っていた動画から適当に切り抜いてみた。
http://ragmotion.com/video/play/13774

北東方面に進軍している場合での選択肢の一つ。
AB側の理解も必要な方法ですが、有効セルが5セルもあるので慣れるとほぼ確実に成功します。
ただ離脱時にスキルの矛先がWLに向かうので、そこが若干リスキーかな。
最低限アシットデラーを1回耐えれないとvsクリエ戦では使わないほうがいいかも。

でも動画見てるとアシッドテラーはクールタイムがあるのかな?
ABが食らった直後ならしばらくは投げてこないのかもしれないね。

ADSと勘違いしやすいけど、ADSは詠唱有で、恐らく隣接時にしか使用してこない。
追跡時に詠唱0で放ってきて15k前後のダメを与えてくるのがアシッドテラーですね。
たまにダメが10k前後だったりするのは、キリエが効いてるのかな。
このスキルのせいでMHPの要求値が3F以上に高くなってしまってますね・・・。
WL側はD靴肩セット安定、ルーンブーツなんてムリムリ。
火力も足りてないし、履きたいんだけどね。そういう意味では地味にアガヴルシウスが強い。
ただ破壊→デモスト1Hitで即死のコンボがあるので、やっぱりV鎧が強いと思う。

14050.png
そんなこんなでLv140になりました。
遂に必要経験値700M台に。まぁあんまり変わりませんねw
トール用にAgiを上げている最中だったのですが、急遽4F用にVitを上げ始めることに。
多分最終ステはAgi70/Vit60/Dex110くらいになるんじゃないかなと。


949581.png
何か売ってたんで10分くらい悩んだ末に購入、そして精錬。
1個で+7目指すのは厳しいからとりあえず6で妥協するか!
って叩いた結果がこれだよ・・・。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/06/19(火) 09:59 [Edit
私も確か計算式別になるよなーと思いつつ
しっかり調べたことはなかったので助かりましたw
それくらいだと最低6、できれば7or8あたりが欲しくなりますね。

SoPだとCL/CrRなどSG以外の詠唱も早くなりますし、トール以外の狩場でも使えますので
今用意するならSoPなのかなーという気がします。まだ古書高いですしね。
もし既に+10ラクリマを持ってるのであれば古書セットでもよさそうですが。
というか生体の変更でラクリマ全然市場に流れなくなりそうな予感・・・。
by らんちゃん #-
2012/06/19(火) 20:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )