05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


DD簡易更新

2012.07.19 *Thu*
WL 103→114
威力装備を付けてスピリンAMPJT1確狩り
すいてれば保険が切れる前には余裕で終わる感じ。
後半Jobが足りなかったので森境ソロとかしてました。
そんなこんなで目標Lvに達したので低Lv生体PT用WLの育成終了。

AB 106→110
適当に相方のキャラに寄生中
治癒光が付けれる110に達したので一応は目標達成
気が向いたら期間中にもう少し上げると思います。

影葱 102→126
ソロで他キャラと交互に回してたら凄い上がってた。
錐でCI狩りが美味しいみたいだけど持ってなかったのでFiT
二週目でスピが増えたらしいですが相変わらずポポ狙いのほうが討伐早いです。
アヌビス/モスコのスティ狩り特化ステとして、いい感じになってきました。

素打ちRN 0→122
交互に回せるキャラがいたほうがいいだろうということで急遽作成
ソロはゴラ、ペアはポポを狙ってました。
序盤は相方の引っ張りキャラとして、後に分厚い教範全消化で122達成で終了。
気が向いたらET/ニーズあたりにチャレンジしてみたいです。
このスペックでいけるのか知らないけど。

サラ 108→116
ムカー旨過ぎわろたwwwwwwwwww
期間中に最低でも120までは上げます、その後は謎。

RK 112→112
デスバウn・・・・あれ?


凄く頑張ったような気がしてたけど、そんなに育ってなかった。
というか主に相方の育成の手伝いを頑張ってたんだと思います。
まぁ報酬美味しいから全然構わないんですけどね。

去年は必要討伐数的にラキリンの効率が圧倒的で
デスバ/LABM/LAヘルプラなど、積極的にラキリンを狙ってましたが
今年は10分以内に終わればなんでもいいので気楽にやれるのがいいですね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )