09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


DD終了

2012.07.25 *Wed*
144.png

サラ 116→120
結局スピリンはノータッチでムカーばっかり行ってました。
討伐が10匹+範囲固定沸きだったので3分で終わるとかザラで教範効率が最強過ぎた。
Intカンストしてみたけど強くなった感が全くしない。
SFって早熟過ぎるよね、Lv上げるモチベが沸いてこない。

影葱 0→105
ちょっと気になることがあったので検証用に作成。
分厚い教範フル活用の40転職→47転職のインスタント影葱です。
私の考えが間違いであれば、近い将来このキャラは削除されると思います。

WL 140→144
荒野ペアとかやってました。いやー、ここはマジで美味しかった。
BaseもJobも金銭も凄まじかったですね。
唯一の問題は狩りが単調過ぎて楽しくないってことかな・・・。
まぁでも徐々に慣れてスコアが上がっていったのは面白かったです。
最初は150M/30min程度から始まって、途中でテレキネシスや+8悪魔SODの実装で3確になり
最終的には200M/30minを安定して超えれるようになりました。
1.0倍計算でこれだからぶっ飛んでるよね、やる気だせば普通に光れるくらいの効率は出てましたね。
しかしWテレキネシスのSP消費量はマジキチだった・・・あれは付けても1個が限界ですねw

そんな感じで今年のDDは終了。
去年は凄い燃え尽きっぷりだったけど今年はそうでもないかなーという感じ
休憩時間混みでマイペースにダラダラやれるのが大きかったかな。
まぁ金銭も経験も美味しかった!また来年もあったらよろしく!?

とりあえず今は、全然行けてなかったトール生体に行きたいね。
WLのキャラスペックも上がったし、どう変わってるかが楽しみ。
生体で人と悪魔SoD同種持ち替えを試してみたいなー。
基本はSoP盾→SoDの持ち替えで、その後ログを見てMobに合わせてSoDを入れ替える感じ。
今の生体の密度ならこれでも余裕なんじゃないかーと思ってます。問題は重量か!

後は長い舌も無事に入手完了。
これでもう欲しいWL装備は神器BOSSc等を除くとsルーンブーツくらい?
一個SE試してみたけど案の定ぶっ壊れました・・・。
本格的に手出したら破産しそうで怖いです、完成品を待つか悩むね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )