06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


色々と

2012.08.05 *Sun*
■sルーンブーツ
SE5連続失敗→結局借金してRMCで完成品を購入。
総額280Mほど掛かりました、これは酷い。
ルーンはS級の割に成功率が高いらしいと聞いて自作に賭けたのですが見事に全敗でしたね・・・。
軽く調べた感じ+体感では恐らく成功率は15~20%くらいだと思います。
パッケ再販?で今なら市場に出やすいと思うし、運に自信がなければ完成品購入推奨かな。

挿すカードですが、マタ/緑ペロス/金オシの三択
Lv144/素Vit50/高級戦闘薬/焔肩/HPP大に 金オシでHP16626 緑ペロスでHP17023
生体4でアシッド+デモスト数Hitを貰う可能性を考えると、金オシだと不安な数値。

RR化でReSのSP消費に修正が入る可能性が高いですし、
プレッシャーの存在を考えると少しでもSPRに余裕が欲しいので悩ましいです。
金オシ挿しでLvとVitを上げるのが正解に近いような気がしますね。

ちなみに現状トール装備でAGI97で、最終的には後3振る予定なのですが
マタを挿すとこれが2に抑えられるんですよね。
緑ペロスを挿すくらいなら、マタを挿してVitに振るほうが若干ステ効率はいい。
と考え始めると、どれも魅力的に思えてきてしまう・・・。

まぁもう少し悩んでから決めたいと思います。
とりあえず借金返済しないとな!


■サマスペ
去年は3層の蜘蛛MAPでWLのJob50にしたり、
Lydiaでアンバサ頑張ったりしましたが、今年は特にやることがないですね・・・。
とりあえず宿題はもうちょいで終わりそうです。
もう少しタコ足が増えたらメカを作り始めるかもしれない?


■リプレイシステム
21日に来るみたいですね。
これ、地味に凄く楽しみだったりします。
動画だとHDD負担が凄いしエンコも面倒臭いしUP場所も考えないといけない。
けどこれだと2時間で200MBとからしいので、動画よりは気楽にやり取りできそう。
問題はどの程度の再現性があるのかとか、録画時?に重くないかとか。


■ポートマラヤ
The Sign相当の性能の装備が入手できるようになるとか?
性能によっては何が何でも手に入れたいところですが、入手難易度が高そうな予感。
まぁまずは借金返済を先に済ませないとね・・・。


■オマケ
sod.png
こうして並べるとニヨニヨできるね!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )