05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


久々生体

2012.08.16 *Thu*

イベント続きで全然行けてなかった生体にいってきたよ!
ふゅーさんRN あおいさんAB とのトリオ構成でした
DDで育成頑張ってくれたみたいで、高LvWLで生体PT遊べてありがたやー

実はまだsルーンに刺すcが決まってなくて
とりあえずルーンと焔肩で行ってみたら微妙にMHPが不安で
MHPが減る高級戦闘薬使いたくなくて不使用で狩ってたんですが
これよく考えたらD肩靴セットに高級戦闘薬のほうが火力高かったね!
後は久々すぎてSC忘れてて、最初HIさんが入ってなかったり
リーディング&リリースの場所がちょっとおかしかったり、色々酷かった・・・。

いやーしかしEstrは強いね!
トリオだとLA入れにくいけど、入ったときは凄い良いダメージが出ますね。
後はEstr5の縦射程の長さと独自の斜線判定に慣れないと・・・。
当たるか不安で前に出過ぎてLMの置き位置をたまに妨害してしまうのが悩み。

後は折角+8悪魔SoDも作ったし、SoD2本の同種持ち替えを試してみました。
基本のSoP中型盾→SoDは変わらず、その後ログを見てMobに合わせてSoDを入れ替える形に。
今の生体の密度だとこの形でも十分余裕があるんじゃないかと思ったけど
やっぱり毎回ログを見る必要がある持ち替えはよろしくないね・・・。
普段なら見えてる他の部分が見えなくなる感じ。生体だと割と致命的だよね。
後は他にも火力が居るトリオ↑なら、そこまで火力切り詰める必要もなさげ?
ペアだと極限まで火力が欲しいので、絶対に2本持っていくと思いますが。
そんな訳で次回PTではSoD1本に絞りそうな気がします。
3Fではセシル/カトリを早く落としたいから、やっぱり人が無難なのかなー


mizuhenkan.png
後やっぱり今の生体では属性変換が強いですね。
ディレイの関係で単体使用ではちょっと微妙ですが
悪魔2~3体など複数を纏めて変換できると全然違いますね。
唯一の敵はコストか・・・石重過ぎだろ!


そんな感じで一週間前の狩りの話を今更更新でした。
他にも書きたい過去の狩り話いっぱいあるんだけど、どうにも書く気力が・・・。
まぁでもそのうち書きます。多分。

最近やる気さんが迷子であんまり狩りもしてないし、金策も全然です・・・。
ポートマラヤのMatkアクセの為に、金策しないといけないんですけどね。
sルーンの借金返済完了したら、それでもう満足してしまった感が。

後サマスペは修羅を作りました。もうちょいでメカもできあがります。
現状金策は全て影葱で行っているのですが、RRで死亡する可能性があるのでメカを。
修羅はめろんさんとETトリオいったときにあまりの強さに惚れて勢いで。
でももう飽きました。完全に飽きました。マラソンしたくないです。
ていうかサマスペ最終週に何かテコ入れくると思ったのに、何も来ませんでしたね。
三次に転職したあとの育成を考えると、2キャラ共DD中に頑張って作るべきだったと反省。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )