09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ジェジェリンうますぎわろたw

2012.08.23 *Thu*
jeje.png
ポートマラヤ来ましたね。
フィールドが美味しいらしいので早速行ってみました。

ソロはIW直下ハメ→CrR→SoEでIW消しの繰り返し、1.0倍で約200M/h
MobにCrRを当てると稀にマジカルアタック?が飛んでくるので
MobではなくIWにCrRを当てることで安全に倒せる。ただしSDが発動しない。
スレを読んでるとIWを使わずに95%回避(要390?)で直打ち派も居る模様

ペアはKE/ヒール/サクラあたりが常時貰えるので
槍投げを気にせずCrR直当て出来るしサクラでリリースも使いやすくてテンポがいい。
複数居るところにリリース当てたり、場合によってはMCで寄せてリリースして複数撃破狙ったり
ペアでは大胆に動けるのが結構楽しいかなー、ABは楽しくないだろうけど。
初日計測で167M/h 二日目で既に結構混んでたので時間帯によってはこんな出ないかも。

ペアではリリースの関係でAMPなしで落とせる火力に調整できると楽かな。
アガヴ/ルーンブーツなしでも行けたので、中~高LvWLなら敷居はそんな高くない気がする。

後、滅多に貰うようなことはないだろうから無対策でもよさそうだけど
水服を装備しておくと、もしWBを食らってもハエが間に合います。
斜線が通ってない所に飛べばダメは停止するので、運が悪くなければペナ回避可能。
もしWBで死んだときに即リザするとリザキルになるので注意しましょう・・・。

MAX効率で言えばソロもペアももっと出るところはあるんだろうけど
敷居の低さの割に異常に効率が出るので、今後流行りそうですね。
あんまり混むとIW前提の狩りも微妙になってきそうだ・・・。

後は病院ダンジョン?がHLを当てると不死化するとかで
CrR/SoEあたりで快適に狩れないだろうかとクエ終わらせて行ってみた。

タゲの変わり方に違和感があったり、すぐキーピングしたり飛んだり、
混んでて5分くらいで撤退してしまったけど、最後までAIがよく解らなかった・・・。
気のせいかもしれないけど属性が変わってないことが結構あったような。
単価はそこそこあるから不味くは無いのかな?今度は混んでない時間的に行ってみたいです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )