06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


トール記録更新と初ニーズ

2012.09.01 *Sat*
しばらく記録更新は無理だろうなと勝手に思っていたら
相方が更に2段階ぐらいギアを上げて走り、あっさり記録更新。

54.32M/30min 討伐16分04秒 貸切イフ有

今回は本当にお互い限界ギリギリの狩りで、
現時点のキャラスペックでの限界に近い狩りが出来たなと思います。
この全力感?は何か昔の城スコアアタックを思い出すね。
この感覚を味わったのは本当に久しぶりで、素直に楽しかったです。

今度こそ次の記録更新はしばらく無理かもしれない。
この前書いた通り、今のスペックだと55M出るかどうかって感じかなぁ
神環境が引ければ解りませんが、滅多に引けないから神なんですよ。

ということで動画UP→
例の如く中身は中~後半あたりを約15分
あと1個程度は上げる余裕がまだ残ってるけど、容量がそろそろ厳しい。
もしかしたら過去動画を消すことがあるかもしれない?
どっか別のサイトに上げてもいいんだけどね、画質厨としては微妙なサイトしか。


ni-zu.png
あと今更ですが初ニーズ行って来ました。
1MAP目でNPCが見付からなくて何分も彷徨ったり、
お仕置き部屋に飛ばされて倒した後の、復帰ルートで迷子になったり
ストップウォッチと睨めっこがマジ必死だったり、疲れた・・・。
慣れたらもっと流れ作業的に倒せるのかなぁ、しばらくはお勉強だね。

COMMENT

youtubeでいいんでない?
ビットレートも制限ないし、アップ続けてると動画時間も解除されるお。
by しゃる #LjveDjGg
2012/09/03(月) 11:28 [Edit
Youtubeは何度か試したんだけどエンコ方法が間違ってるのか
いまいち納得のいく画質にならないのよね・・・。
まぁ制限の無さは魅力的だし、暇なときに色々試してみるよ!ありがとう!
by らんちゃん #-
2012/09/06(木) 09:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )