04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


98点☆(ゝω・)v

2012.09.10 *Mon*
ho-ru.png
ちょっと前に狩場開拓ということでホールペアとかやってみました。
ABがだーっと走って集めてWLに流れてきた分を最後に擦って受け渡して
全てが綺麗に纏まるタイミングを狙ってAMPCrRで1確
何気にATKが高くてタイミングミスるとABのHPが物凄い勢いで減ってました。
AIの関係で狩り方が若干ジュピロスっぽいね。
効率は貸切時で意外と高めの180M/h、でも楽しくないのでもう二度と行かないと思います。

なーんかペアで楽しいところないかねー
生体4も楽しかったのは開拓段階だけで、今はもう飽き気味。
本気で楽しいと思える狩場がトールくらいしかないぞー



話は変わって、血液型ゲノム診断ってあるじゃないですか。
何か他人の診断結果IDで相性チェックができるとかで、相方とやってみたら・・・

真面目なO型らんちゃんさん と 真面目なO型ときわさん
98点 運命的な関係

お互いの趣味やリズムが合っていて自然体で過ごすことができ基本的に話題の尽きない相手です。気を遣わないで付き合える関係です。プライベートをお互い大事にします。お互い共に色々と楽しめる関係です。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。お互い自分の弱さを相手に押し付けるところがあります。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。



とか相性抜群すぎわろたwwwww

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/10(月) 22:21 [Edit
ビョンウンゴ病院とか
前衛ABにアイス帽子FNしてもらい水属性に変換してCLとか
属性の変え方で面白い立ち回りができる…かもしれない
動画にも上がってた気がする
by らしある #IzzJpWVA
2012/09/11(火) 00:45 [Edit
結局どこも楽しくない訳じゃないんだけど
本気で楽しいかって聞かれると、うーん・・・なんですよねw

全てはガンホーが生体3Fを弄くりまわしたのが悪いんや・・・
by らんちゃん #-
2012/09/12(水) 20:29 [Edit
なにそれ楽しそうと思ってやり始めたけど、
診断結果まで行く前に飽きてやめちゃった!

それはそうとまたETいきましょう
by めろん #sAgmSeL2
2012/09/14(金) 01:09 [Edit
最後まで頑張ろうぜ!そして相性チェックするしかない

おう、またET行こう!
今週末の連休はちょっと繋げそうにないから来週以降とかに!
by らんちゃん #-
2012/09/14(金) 07:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )