06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


サラ討伐12分

2012.10.23 *Tue*
http://www.youtube.com/watch?v=23oEZ4kn61g

アクアセット導入後初動画、珍しく相方視点です。
最近は討伐TAメインに遊んでいて、この回は12分ジャストを記録。
7Hit時は平均15分、調子環境がよければ13分台、という感じでしたが
5Hitになってからは平均13分で約2分ほど早くなりましたね。

スコアタックでは貸切環境で狩れない場合、基本的にスコアが落ちます。
何故かと言うと、30分滞在の狩りだと他PT/ソロ相手に常にルートを勝ち続けるのは非現実的で、
どこかでMobに会えない時間帯が絶対に出てきてしまいます、少なくとも現在のトールでは。
昔の城2のような迂回路が豊富にある狩場だとまた変わってくるんですけどね。

しかし、討伐TAのような短時間の狩りだと、他PTが居てもルートが当たれば
逆に貸切環境では絶対に出せないような好タイムが出るのではないかなと思っています。
今回の動画でも途中でPTに遭遇してて、幾つかのルートの選択肢がありましたが、
結果的に限りなく正解に近い進み方ができたことが記録に繋がってるかなと。
トール討伐TAに関しては試行回数がまだ少ないのでなんとも言えない部分もありますが
貸切環境でこれ以上のタイムが出せるか?と聞かれたら現時点では難しいと思っています。

そういう意味で、運要素の少ない30分スコアアタックのほうがやっぱり好きですね。
特にトールは昔から30分狩りでずっとやってきた歴史もありますし。
ってことで今日はアクアセット導入後初めて30分狩りに行って来ました!
結果は63.02M/30min、討伐は13分32秒
まぁ討伐が平均2分も縮んでればスコアもこんだけ伸びますよねー、という感じで特に驚きもなく。
結構ミスも多かったので、もう少し今のスペックに慣れたら65Mくらいまでは普通に出せそう。


いやー、しかし今回の動画での私の動きは酷かった・・・。
確かこの日は2回行きましたが、2回とも動き酷かったんですよねぇ
SG設置位置が糞で巻き込みきれてないことが多い、
たまについて来るのが異常に遅い、フェンミスも多過ぎる。
最後のフェンミスなければ多分11分58秒とかで終わってたよね、悲しい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )