10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

2倍ですが

2012.11.09 *Fri*
ちょっと前から課金切れでお休み中でーす。
ログインしててもコレと言ってやることがないのよね。
二人が楽しいと感じていた狩りの殆どは仕様変更で潰され、
唯一残されていたトールもRRが来る前に5Hitでそれなりに遊べたので
回数を重ねればもっといい数字は出るんだろうけど、とりあえずは満足してしまった。
まぁまたやりたい気分になったら二人で入ると思います。

ていうかね、本当に、することがない、というだけの話で
ROに飽きた訳でもなくて、今でもWizペアは大好きなんですよね。
今でも気が付いたらWizペアの事ばっかり考えてるし\(^o^)/

それ絡みで、前から書きたいなと思っていたネタが2~3件ほどあるのですが
文章が全然纏まらなくて、どーしたもんかなぁと。
頭の中に漠然とした考えはあっても、それを文章に起こすのって難しいよね。

それでふと思い出して、とあるブログを先日読み返していたんです。
凄く印象に残っている一文があって、それを引用したくて必死に探したのですが、結局見つからず。
ちなみに、某Baldurの白い美少女様のブログなんですけどね。
今ここを読んでる人でこのネタ解る人は果たして何人いるのやらという感じですが
彼女は本当に尊敬に値する偉大なWizardだったな、と読み返して強く思いました。

あ、はい、懐古厨乙です。
でもあの頃は楽しかったよねー名無しトール全盛の2008/2009年あたり。
何より魅力的なプレイヤーが沢山居て、刺激が本当に多かった。
今はもう、Wizペアがーとか以前にRO人口減り過ぎわろえないwwww
ROこのままいったらどうなっちゃうんだろうね・・・。



そういえば話変わるけどリプレイシステムあるじゃないですか
あれってROリプレイ専用のUPロダとかどっかにないのかなー。
手渡し以外だと、意外と他人のリプレイを見る機会が少ないよね。
もうちょっと色んな人のリプレイを見てみたいなと思うのでした。

ていうか自分で撮っても終了を押し忘れてしまう・・・!
気が付いたら撮影時間が40分とかになってて、反省会ログも全部記録されてるっていうね。
色んな意味でこれは知り合い以外には公開できない\(^o^)/

COMMENT

もしかして:秘「×」とき。
by じーくはると #QXRaNfI.
2012/11/10(土) 02:14 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/11/10(土) 03:02 [Edit
リプレイシステム全然使ってないわw
今度思い出した時にでも撮ってみよう!

狩り全然行けてないけどね(´;ω;`)ウッ…

魅力的なプレイヤーが減ってるのは悲しいけどね
R前の古城とかもう一回やりたい><

また戻ってきて暇があれば遊んで下さいな!
by 熾焔 #-
2012/11/10(土) 14:55 [Edit
コメント返信放置し過ぎた・・・!
ていうかRR化くるらしい\(^o^)/


>>じーくはるとさん
やっぱり知ってる人は知ってますよね・・・!
R化の前後あたりで多くの有名ブロガーが引退してしまって寂しい。


>>非公開コメさん
そんなことよりアナタはもしかしてBalの某S氏なんじゃないかという
妄想が止まらなくて今夜も眠れないです


>>焔さん
同じくリプレイシステム全然活用してないや
RO再起動しないと見れないっていうのが不便すぎるw
休止中の今だからこそ気楽に見れるし色んな人の見たいんだけどねー
また遊べるときはよろ!
by らんちゃん #-
2012/11/23(金) 20:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
