05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


RR化が来るらしいよ

2012.11.23 *Fri*
とりあえず今リセット権があるキャラの消化の為に
メンテまでに1dayで一回入ろうかなと。

サクライでのテストを受けた方の情報によると
相変わらず生体ではIWメインで動けば普通に狩れるようです。
でも今のスカスカ環境の生体は正直楽しくないので
元の密度に戻ってくれると嬉しいな、なんて思ってます。
密度戻っても楽しいか知らんけどな!タフ過ぎて作業になるのどうにかして欲しい。

トールは・・・
現仕様の最高クラスの威力特化装備でギリギリ10Hitに届くかどうか。
私の現装備では多分無理ですね、茨HBが来れば届くのかもしれない。
最大の問題はサラの足がDF?で遅くなってることか。
これって速度掛けたら今の通常時くらいの移動速度にならんのかなー
ならなかったらもうスピード感のあるトールペアは終了しそうですね。
あと何かFM連打が強いって話ですが、果たしてそんなんで楽しめるのかどうか・・・。

なんだかんだでR化のときはまだ希望があったんですよね。
Lvを上げればまたスピード感のある楽しい狩りが出来るかもしれない、って。
けどキャラの育ちきった今となってはもう、不安と絶望しかないですね。

まぁテスト時の仕様から更に弄ってくる可能性もありますし
全ては来てからのお楽しみということで。全然楽しみじゃないけど。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/11/23(金) 23:09 [Edit
DFに速度かけても足は遅いままですね

DF切れるのを待つしかない状態です

by 熾焔 #-
2012/11/24(土) 08:49 [Edit
なんと!
ぼくもとりあえず1Dayでリセットとノビ作りでもしておこうかな・・。

と思ったけど、R化でリセットしたままの子も結構いそうだー!なんてこったい

生体なんとかならないかなあ
by めろん #sAgmSeL2
2012/11/25(日) 11:25 [Edit
>>非公開さん

お久しぶりです
8Hit?でその数字なら結構悪くないのでは!?
まぁもう仕様変更で無意味な数字になってしまいますが・・・
RR化とかほんと誰得なんでしょうね、色々と残念過ぎます。


>>焔さん

な、なんだってー
トールおわたw


>>めろんさん

同じくリセットしたまま動かしてないキャラとか居るわー
生体どうなるんだろうね!楽しめるようになるといいけど・・・


by らんちゃん #-
2012/11/26(月) 21:03 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/11/27(火) 01:01 [Edit
Mnr氏と親しかった人っぽいから、もしかして・・・!?
と思いコメ返信したのですが、どうやら正解だったようですね!

古城スコアや生体関連、狩りに対する考え方などなど、
あなたには本当に多くの刺激をいただきました。
もう長いこと固定ペアでスコアアタックを続けてますが
目標とするペアが居たあの頃が一番楽しかったなーと最近思います。

RR後は多分頑張りません!
最後の砦だったトールが終了しそうでどうなることやら・・・
by らんちゃん #-
2012/11/28(水) 01:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )