07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


RR後のトールペア

2012.11.29 *Thu*
サラは旧5Hit装備で7Hit
非アクアセットだとフルブーストでギリ10Hitが限界?

FM5でも秒間ダメージは圧倒的にAMPSGが強い
FMは追撃での使用がメインになると思われる

DFは意外と気にならない。サラの密度UPと使用頻度が少ないので。
DFの発動条件がイマイチ掴めない
少なくとも追跡中AIでは滅多に使わない、隣接すると結構な確率で使う。

インプ追加
数は少ない、要LD、FWが鬼畜

カーサは今までと特に変わらず空気、自然とガンバン調整も済んでたっぽい。

全体的に要Fleeが跳ね上がっている
Flee370でサラが6割程度しか避けない?剣も結構攻撃当ててくる
弓は全く避けない、R前みたいに距離を取るか、KEで接近してSW

ビョルグがタフ化、AMPSG7~8hit必要、舐めてると取り巻きで圧死する。

弓はAMPSG1枚では落ちなくなった、LA2回では微妙に足りないかも、要追撃CL等

9分で147の約10%増加
適当計算でR水準で768M/hペース?で合ってるよね?
=RR後で76.8M/h 147の必要経験値が115M
ちょっとこれ効率で過ぎじゃ・・・、楽に光れてしまうよ





初日の感想とか

10Hitで落とせない、DFでテンポが激悪
という最悪の展開は避けられたようで、意外と普通に狩れます。
ただしインプ追加と要Fleeの増加で難易度は間違いなく上がってますね。
そしてこの狩りが楽しいのかどうかと聞かれると現時点では何とも言えない・・・。
意外とR前に近い感覚かな、あんまり避けなくなったし。

COMMENT

インプ追加はメンドウやわw
FWに鎧破壊追加で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
MH状態でインプにカーソル合わせれない
時が怖そうね・・・・


MATKボーナス7の倍数らしいけど
INTいくつで行ったのだろう?

茨のHBに期待・・・?
by 熾焔 #-
2012/11/29(木) 01:56 [Edit
インプだるいねー数少ないからいいけど!
鎧破壊はまだ一回も確認できてないや
公式が脱衣と勘違いしてるだけだと思いたい

Intは前と変わらず168だよー
茨あればサラ10hitの敷居は結構落ちそうね、ビョルグが倒しきれないけどw
by らんちゃん #-
2012/11/29(木) 22:47 [Edit
初めまして!
動画参考になりますー

その動画のステ装備が気になるのですが、差し支えなければ教えていただけませんか?
by 不知火 #j9g3P57.
2012/12/06(木) 10:47 [Edit
はじめましてー
初日の観光動画なので今見直すと色々酷い!

動画でのステ装備は
+7サザン/マジブ/長い舌/焔肩/+7無形アクア杖Ⅱ/+7アクア服靴(魔力1エンチャ1個)/右アクアオーブ固定/左Sign
でSG発動時Int168 Dex125 luk15に高級戦闘薬ですね

この威力だと持ち替えが完璧でもサラ7Hitに微妙に届かないことがあるので、
エンチャでIntを2~3伸ばすかLukや魔力エンチャで対応するとよさそうです。
by らんちゃん #9kA7E2gM
2012/12/06(木) 15:55 [Edit
ありがとうございます!
コメ書いた後他の記事見てステ書いてあったのでしまったと思いましたが、装備特に知りたかったのでいいかと思ってしまったm(_ _)m
茨が新しくでましたが、マジブサザンと比べてどうなんでしょうねぇ…
高精錬なら茨に軍配あがりそうですがw
アクアオーブが手に入らなくて挫折しそうな日々ですー
by 不知火 #j9g3P57.
2012/12/06(木) 17:13 [Edit
なるほどw
茨HBは今のステ装備ですと+9にしない限りサラの確殺Hit数は変わらないみたいなので
今後は解りませんが今はまだサザンで十分な気がしますね。
アクアオーブは私の鯖ではスティ産?が露店にいっぱい並んでますけど
鯖によってはあんまり売ってなかったりするのかなー。

by らんちゃん #-
2012/12/06(木) 20:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )