04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ステスキルとか

2012.12.19 *Wed*
sute_20121218224248.png

結局こうなりました
トール装備で補正混みAgi100/Vit70/Int168/Dex125/Luk30
と全体的にキリのいい感じで結構気に入ってます。
Strは20→13に下げて重量-210。SoDが250なので実質40のプラス。
と思ったけどSoP(50)を持つので前より物資の持てる量は10減ってますね、まぁ誤差。



http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rEeKoXfbdqabBoeKgKfNacdBeFbsqOaOeBkacHcY

スキルは大体予定通りかな

ReSは結局3にしました
トールみたいな常用する狩場だと更新猶予5秒はちょっと短いかな。
更新したいのに残り6~7秒、ってことが割と多かった。

他にも不要っぽいスキルが幾つかありますが
それ切って他に何取るの?って考えたときに欲しいスキルもなかったので
SoE5/JF5あたりは結局取ることにしました。

ところで生体erでWI5を取ってみた人って居ますか?
取る候補からはずっと外してたんですけど、よく見てみると成功率90%は凄まじい。
生体3F/4FだとLv差とかで実際はどれくらいの成功率になるんだろうか・・・。
それなりの成功率が維持できるならリセットスキルとして強そうな気がする。
もし取ってみた人が居たら教えてくれると嬉しいです。
・・・っていう話をなんで18日前に書かなかったんだろうね!?

こんなすぐLv上がるなら中途半端に両立を目指さないで
トール用WL、生体用WL、って分けるべきかなーとか思い始めてきました。

COMMENT

おれも生体用にWI5にしようかと思ってた。
クリエの処理がどうしても下手すぎて・・・。
今ネタでテトラ型にしてるから楽しみ終わったらWI取ると思う!
by しゃる #JUGsyThY
2012/12/19(水) 10:51 [Edit
WIについて、生体3は試してないですが4であれば150キャラで8割強といったところだったかとー
by 通りすがり #HM1jtw2E
2012/12/19(水) 13:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/12/19(水) 13:35 [Edit
自分もトール用、生体用と分けるようにしました(*n'ω'n)
トール用がまだまったく定まっていない状態ですがzzz

生体用のWLをWI5にしてありますが非常に強力でした。
Base補正の影響もあって、97WLだと当然ながら成功率いまいちでしたが、147WLだと相当使い勝手が良くなってるのが体感できました。
たまーーにツン状態で仕事してくれない時がありますが、そこは所詮確率なんだなぁ…と自分は割りきりました(n'ω')
by りすリム #-
2012/12/19(水) 21:10 [Edit
>>しゃるさん

クリエほんとハメにくいよねー
WIがすぐ決まるならそれをデフォにしていけるから安定しそう!


>>通りすがりさん

おお、8割強も決まるのですねー
4Fでその成功率なら3Fでも問題なく使えそうですね


>>非公開さん

これは思いがけない人からコメントが!
どこかで絡みがあったような気がしなくもないですが多分初めまして!?
やっぱり同鯖のトール生体スキーな人から反応があると一番嬉しい。

私の中の使用イメージとしては
ガチSW戦闘中に2匹目の追加が来てしまったときに、即WIで2匹目を一旦無力化させて
その間に1匹目を倒し、WIが解けるあたりで2匹目の処理を開始
という感じで、大きく後退をせずにその場で複数の処理ができたらいいなぁと。
安全を取るなら引いてIWもありだし、むしろそれが正解の場面も多いと思いますが
RRでMob耐久力落ちたし高出力ハイネスもあるし、4Fでもう少しペースを上げて複数戦も増やせたらいいなーと最近考えておりまして、WI5がその決め手になればいなぁとか妄想してました。


>>りすリムさん

発光おめでとうございます!150WL2体羨ましいー。
何か凄い偶然生放送みたら丁度光って死体になっているところでしたw
WI5はやっぱり高Lv専用に近いんですかねー

凄くWI5欲しくなったけどこんなすぐリセット権使いたくないし、
2匹目のWLもまだまだLvが低いし、しばらくは保留かなぁ・・・。
皆さんコメントありがとうございました、凄く参考になりました!
by らんちゃん #9kA7E2gM
2012/12/21(金) 07:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )