05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


トール生体以外の話

2012.12.15 *Sat*
sindan.png

相方がまたプリを作ったとかで、ギリギリ修羅と組めたので遊んでみることに。
今流行のゴツミノです。Lv101の雑魚修羅でもペアなら普通に狩れますね!
ヒールSWリカバあたりのお陰で攻撃に専念できるのが大きい。
複数セット来た時のタゲ分担とか、残影を上手く使って押し当てる位置を調整したりと、
意外と頭を使う狩りで楽しかったです。ただし指が死ぬ。

最終的にペア公平20M/30minくらいは出てたのかな、100前後でこれは美味しい・・・。
気が付いたら101/37修羅が107/41まで上がってました。結構Jobも美味しいね!
転送あるうちに潜龍10にしたいけどきっと間に合わないな。




baniru99.png

ホムが異常に育てやすくなっていると聞いて何年も83Lvで止まっていたバニルを上げることに。
本当に虫1匹倒すだけで1Lv上がるペースでワロタ・・・。
何かホム作成から6時間?でオーラ吹けるらしいですね、色々とおかしい。

STR : 124 ~ 127 (+ 3) [ 1.138 ]
AGI : 115 (+ 3) [ 1.031 ]
VIT : 133 (+ 6) [ 1.184 ]
INT : 108 + 5 (+ 5) [ 0.939 ]
DEX : 129 (+ 9) [ 1.112 ]
LUK : 97 ~ 98 (+ 4) [ 0.842 ]

最終ステはこんな感じです。うーん微妙!
けどまぁステ厳選しないで作ったらこんなもんよね・・・。
何度も作り直して強バニル作ってみたいけど、流石に進化済みを消す勇気はなかった。




siraha5.png

「白羽スーツはケチャップのようなもの、出ないときは出ないし、出るときはドバッっと出る」by本田△

ということで影葱君はFiT型からASS型になり相変わらずピラで白羽取りの日々です。
アヌビスの数が増えたせいかRR前よりも安定して出せている気がしますね。
SSは1hで5個とケチャップ大爆発の図。過去最高1位タイ(3回目)です。中々6個でないよ!
まぁ金策は白羽の相場が落ちない限りはRR前と同じ水準で稼げそうかなー。




arosto.png

アロストでペア出来る狩場はないだろうかとアビスに。
適当装備で金オシ2確かな、ディレイ凄い長いからヒルスク常用したいレベル。
ちゃんとした装備があってエクス5あれば1確も普通に狙えそう?
2確だとイマイチ爽快感に欠ける狩場でした、どっか他にペアで面白いところないかなー。
ジュピも行ったけど、あそこはもうキーピング地獄でダメね・・・。
現状レンジャーで行きたい狩場がないからステスキル方針が決まりません。
生体ペアも素打ちメインだとあんまり興味が沸いてこないんだよなぁ、ABほぼ見てるだけだし。




boporin.png

アドベンチャーズタワー!
実装前は結構楽しみだったけど、実際行ってみたら全然楽しくなかった。
草多過ぎ!ロリルリ多過ぎ!なんか似たようなMobばっかりで飽きてくるね。
雑魚階飛ばしてボスタワーとか美味しそうだけど、なんかもう行かなくていいかな、って気分。
ポイントの使い道がもっとあれば頑張るんだけどなー。


とまぁ最近はこんな感じです。
さて、18日までに全キャラのステスキルを決めないと・・・。
未だにWLですら決まってないんだけど、どうしたものか。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/12/15(土) 12:15 [Edit
まじ白羽ですぎだろうww 自重^^

白羽あまりでないから修羅天羅で伊豆6に引っ越したよ・・
ADつまらないのは同意w 未だに初日に1回しかいってない。
by くろこ #-
2012/12/16(日) 10:01 [Edit
>>非公開さん

装備もレベルも終わってるからどこも確殺大変そう\(^o^)/
メカに関しては個人的に調べてみます!


>>くろきゅん

5個出たと思ったら次の3時間で1個も出なかったとかよくあるけどな!
必死にスティ連打してたRR前と比べるとctrlクリックで服一個獲得してるから楽だわー
伊豆も相変わらず金銭いいみたいだねー、快適にソロできそうなキャラがいないぜ・・・。
by らんちゃん #-
2012/12/19(水) 02:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )