09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


トール44M/30minと生体トリオ

2012.12.30 *Sun*


まずはトールの話。
狩りに行っては死にまくりで迷走の日々だったのですが
相方が300以上余らせていたステポイント全部振って装備も変えたら急に安定し始めました。
いやー、ステ装備って大事ね!これまでの低スペ時代は今思えばいい修行の時間だった。
死ぬ度に何度も何度も意見交換をして、お互いのイメージの共有を図るいい機会になりましたね。

ということでやっと記録更新です 44.08M/30min しかも初の双方ノーペナ。
しかも途中の21:30~あたりで相方が光ってます、おめでとう!!

一応動画を上げましたが30分フルで特に見せ場とかも編集してないし、
かなり安全進行に動いている動画なので見てもあんまり面白くないと思います。
本当はもっとはっちゃけてハイペースに動きたい気持ちもあるのですが
悔しいけど現時点ではこれが限界だし、自分達にはこれが正解なんだと思う。
後はこれをベースに徐々に限界ラインを上げていけたらいいなーと思います。
無事に年内に目標達成できたし、とりあえず今はこの数字で満足かな。



RRtorio.png

ここから生体の話。ふゅーさんと生体トリオに行って来たよ!
ペア以上の構成で来るのはRR化以降は初めてかな。
高Lv帯だと過剰戦力で面白くないかも?とか行く前は思ってたんですが、
全然そんなことはなくて、生体PTは相変わらずの楽しさだった!
ペアと違ってトリオだとアンクルで複数処理しやすいのがいいねー
相方のリスタも早いしふゅーさんの捌きも的確だし結構いいペースで狩れたんじゃないかな!?
ていうかふゅーさんがまじうめーw 相変わらず全体がよく見えてらっしゃる・・・。
数ヶ月ぶりの生体でこれとか恐ろしい子・・・!

RR後の生体トリオWL視点での注意点は
SoELv5使うなら範囲広すぎで罠壊さないように注意(逆にセシル罠破壊としても使えそう)
EstrはLM設置スペースを潰しやすいから後ろからHI連打でい
これぐらいかなー、他は特に変わってなさげ。


duo.png

あと凄い久々にデュオさんに遭遇して相変わらずのイケメンぶりに思わず激写☆(ゝω・)v
Blog見られてます!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )