07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


トールペア終了のお知らせ

2013.01.22 *Tue*
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/training-edition.html

攻城戦TEの実装にあわせて、以下をはじめとする仕様変更や不具合修正を行います。

同一効果を持つアイテムを複数装備している状態で、いずれかひとつの装備を外すと、同一効果が発動しなくなる場合がある不具合を修正いたします。



はい、ということでね。
遂にAS封じの修正が来るようです。

これはトールペアも実質終了かな・・・。
いや、別に狩ろうと思えば普通に狩れるんだろうけどね。
アクアオーブの被弾AS発動によるAMP切れが回避不可能な以上は
今までみたいにハイペースで安定して狩るのは難しいでしょうね・・・。
大量に抱えたときにFNが発動するかどうかの運ゲーになってしまう。
常に2体とかで停止すれば万が一AMPが切れても即リカバリできるだろうけど
それじゃ楽しくないんだよねー、狩れる狩れないと楽しいかどうかは別問題。

とりあえず対処案としては欠片を導入して持ち替え数を減らし、
今の右オーブ固定をやめてSG発動までに左にオーブを付ける形にすれば
移動中のFbl/MSなどでの被弾AS発動は回避できるとしても、
SG発動中は絶対にオーブが付いてるだろうから、どーしようもないね。

なんでオーブのASって魔法被弾でも発動するんでしょうね。
SoDみたいに物理被弾で発動ならまだ多少は理解できる。
本来Wizはタゲを貰わずに戦うべき職だし、キリエ/SW/Fleeなど回避手段は幾らでもあるから。

でも、魔法はどうしようもないですよね。
回避不能なサラの出会い頭Fbl、降り注ぐカーサのMS
トールではアクアセットを使うなってことなんでしょうか。

度重なる仕様変更に疲れてきました
もうどうにでもなーれAA略


うーん、ラルフだけピンポイント修正とかで済ませてくれないかなぁ・・・
もしくは各種オーブのオートスペル削除とかでもいいよ!
物理魔法被弾を物理だけに変更とかでもいいのよ!
マジで癌ちゃんたのむよおおお

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/01/23(水) 19:31 [Edit
ペース抑えれば何も問題ないあたりが
自分達の楽しみ方をピンポイントで狙われている気がして何とも言えないですね・・・。

同じく今後何を楽しみにROを続ければいいのか解らなくなってきました。
by らんちゃん #-
2013/01/25(金) 19:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )