04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ビターチョコ強いね

2013.02.09 *Sat*
トール装備でHPP混みでMHP20k
スリム1個で約1.2k回復に対してビターチョコ1個5k回復=スリム4個と互角の回復量。
スリム4個で8000zに対してビターチョコ1個の原価が9k前後?
回復量に対する値段の割合ではスリムのほうがちょっとお買い得。
でも重量効率はスリムよりビターチョコのほうが上で
1回あたりの回復量が大きいから、操作の負担が減り、他の部分に意識を回せるようになるし
絶対に死にたくない場面では本気で叩けばまず間違いなく圧死はしなくなる。

正直凄く強いと思うんですがどうでしょうか
MHPが高くて圧死しやすい立場のABが使ってこそ強い気がするけど、
個人的にはWLでも十分に実用、基本アリスないし死ぬときは一瞬だからね。
まぁイベント期間中はインデュアがあるからWL的には使えないけど
今後もし常用するなら2~3k個くらいは確保しておきたい気がする。

でも自作でそれだけの数用意するのってどれくらい時間かかるのかなー・・・。
下手したら露店で15kの買って他で金策したほうが早いとかありそうだよね。
イベント19日までかー、さてどうしようかな。


どーでもいいけどFC2の管理ページのレイアウトが微妙に変わって
管理ページ開いたときに下までスクロールしないとコメントのチェックができなくなった件
なにこのクソ仕様、どうにかならんの!

COMMENT

よくわからないけどCtrl+endだとダメなのかな?
by 熾焔 #-
2013/02/10(日) 01:20 [Edit
その操作がめんどくさい、って話だねw
今までは開いてその場で新着チェックできたのにー
って今日見たらコメント上のほうに来るように仕様変わってた!
やっぱりクレーム入ったのかな、戻ってよかった・・・。
by らんちゃん #-
2013/02/13(水) 08:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )