06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ガイルの居ない生体3

2013.02.15 *Fri*
gairu_henkan.png

この前のラグホーダイでの話。
トールでASFN発動率のチェックをした後、生体に行ったのですが
いつにも増してスカスカ環境で手ごたえがないなーとか思っていたら
半周ほど歩いたところで「ガイルが居ない」と相方が呟いてハッとする。
確かにガイルが居ない、これまでに一匹も会ってない、全部8に飛ばされてるんだろうか?
なんて思いながらも狩りを続けていたら7階段の上の部屋のお座りポイントがカオスなことになってました。
結局一週して一匹も出会わなかったし、あれ全部ガイルが変換されて隔離されてるんだろうねー。
よくわからんし触れずにスルーして帰ったけども、こう露骨に環境弄られてると何とも言えない気持ちに。
ガイルの居ない生体とか炭酸の抜けたコーラだよ!

ところでビターチョコが10~15k→18~20kに値上がりしてる件について
スリムの10倍と考えるとちょっと買う気が起きないね。でも自作も面倒臭いらしいし悩ましい。
2k~3k個くらいは確保したかったけど、これは諦めかなぁ

COMMENT

酷い時にはセシルやHWや
オーラ連中(HP以外)も居なかったりするよw


by 熾焔 #-
2013/02/16(土) 11:03 [Edit
それは酷いwwwwwww
労力に見合わないと思うんだけどなぁ、大した効率も出ないし倒されるリスクもある訳だし。

by らんちゃん #-
2013/02/17(日) 17:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )