05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


狂ったシーケンスは戻らない

2013.03.14 *Thu*

その前に、3月19日(火)にも何かないかと思って、
コソコソ探し回っていたら……。

なんと、久々にモンスター配置変更が実施予定だそうです。
トール火山ダンジョンやアビスレイク地下洞窟など5ヵ所ほどが対象で、
こちらもBaseLv100前後向けに、テンポよく稼げるマップになるようです。
どんな変更がされるかは、アップデートが来てからのお楽しみ……!



公式ブログより。
ということでトールに配置変更が来るみたいです。
Lv100前後向けらしいので1~2Fだけの変更だと思いたいですが、
もし3Fが低Lv向け狩場になってしまったら、RO唯一の楽しみが消滅してしまう。
トールは現状維持でいいから生体3F元に戻してくれないかなぁ・・・。


そーいえばメッセがサービス終了らしいのでスカイプに統合しました。
どっちかID放棄して片方に絞ってもよかったんだけど、
連絡取れなくなる人が出たりすると面倒臭いので結局統合に。
そしたら両方で登録してた人が2連続でサインインしたりカオスなことになった。
まぁ気が向いたときにでも整理しよう・・・。


あとAoCの話なんですが
相変わらずリプ厨しつつ週末にたまに仲間内で遊んでたりするんですが
そのうちの一人がずっとChaos鯖系のROプレイヤーだと思っていたら、
まさかのTrudr鯖でしかもEir出身だったっていうね、世界は狭い。

AoCが今度Steamでwin7正式対応のHDverが出るらしいとかでちょっと楽しみ。
別に今でもパッチ入れればwin7のワイドディスプレイでも問題なく遊べるんだけど、
Steam板ではクイックマッチ機能が搭載されるとかで、これが好評なら買うかもしれないなー。

COMMENT

そう、ちょうどおれも今日HD版のこと知った!
AoCまたみんなでやりたい!!
by しゃる #LjveDjGg
2013/03/14(木) 23:32 [Edit
何かHD版だとIPゲーができない?とかで
旧verとの対戦が出来ないって噂があるね・・・どーなることやら!?
by らんちゃん #-
2013/03/20(水) 11:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )