05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


トール終わらなかった

2013.03.20 *Wed*
ふー、配置変更は予想通り1Fだけで3Fはノータッチでしたね。
よかったよかった。3FがLv100向けのヌル狩場になったら絶対楽しくないよ!
150でも限界ペース目指すとあっさり死ねるからこそ面白いのに。

で、カーサとインプの調整ですが
マジスレに情報投稿してくれた人曰く強さはほぼ変わってないっぽい?
なので実質経験値が増えただけかな。
スコアアタックにおいてはMob単価が変わると行動基準が少し変わったりするんだけど、
今回の変更では特に変わるようなことはないんじゃないかなと思う。
何だかんだでサラのほうが圧倒的に美味しく、トレインしやすいし、数も多い。
カーサは今までどおり巻き込めそうなら積極的に巻き込んで処理して、
ABの進軍速度に対して余裕がなければぶっちして置いてきてもいいと思う。

まぁ近いうちに1dayあたりで入って時給計っておきますかね。
7Hitでは安定して45↑、MAXで50近くは出せるんじゃないかと予想してます。


あと次のパッチで来る時空のブーツ?がエンチャ次第ではルーンブーツより火力高いみたいですね。
昔ならルーンブーツの上位装備なんて喉から手が出るほど欲しかったんだろうけど、
トールはAFで靴は自由に選べないし、生体も10回打って倒せないなら11回打てばいい
ってスキルの仕様になってしまってるから、今となってはあんまりなぁ・・・。
長期的には入手したい装備ではあるけど、急いで手に入れる必要はなさそうね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )