09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


じゃあいつトールに行くか?

2013.03.31 *Sun*
今でしょ!

1day投入して久々RO
二日間でトール8セットと生体4セット行きました。疲れた。
気になるトール配置変更後の時給ですが、44~45M付近が多く、最高で45.7Mでした。
今までの平均が41~42M付近なので、私達の今のペースでは+3M前後のようです。
他ペアの簡単な時給報告を見てると変更後は約1割UPなのかな?
と勝手に推測していましたが、こりゃ1割も伸びないっぽいですね。

旧環境での最高記録が44Mなので、当面の目標は47M台を出すことになるかなぁ
貸切イフなしで何度かやれれば46M台はすぐに出そうだけど、47Mは結構ハードな目標かも。
旧44Mが何故出たのか、どうやって出したのか、真剣に解らない・・・。
動画を見返してもそんないい狩りに見えないんだけど、やっぱりノーペナが大事なのかしらね。
凄く手答えのある狩りでも、大してスコアが出なかったりで、何がダメなのかもうよく解らないです。

最近訳あって自分のRRトール動画を見返す機会が多かったんですが、
動画内の自分のキャラが次にどう動くのか?ってイメージが上手く出来なくなってしまってて
よく考えたらRRトールって本気でやり込んだのは最初の1ヶ月だけで、
それ以降は1dayとかホーダイでたまに遊んでる程度だから、動きがまだ昔ほど確立されてなくて
動き方を忘れて凄く下手になってたらどうしよう・・・、ってちょっと心配していたのですが
いざログインしてトールに行ってみたら全然そんなことはなかった・・・!
動きを思い出すどころか忘れてすらいなかった、むしろ前より調子いいんじゃないかってレベル。
それだけに満足な結果が出なかったのがちょっと悔しいかな。イフさえ居なければ・・・。

まぁでも、限界ペースの中で意識がシンクロする感はやっぱり楽しいです。まだまだトールは楽しめる。
生体も今の仕様でもそこそこは楽しいんだけど、全盛期の楽しさには遠く及ばないかな・・・。
今回の1dayで生体とかGHメモDも行ったのでそれはまた今度更新しまーす。



本日の一句

イフリート 気づかずSG 打っちゃった

・・・しかも2回もだよ!奇跡的にLPが出る前にヒルスクIWが間に合った。1回目だけ。
イフって白いオーラ纏っててもっと目立ってたと思うんだけど、RRで何か変わったんだっけ・・・。
色がサラカーサと被り過ぎて解り難いよ!慌ててると気づかねーよ!

COMMENT

イフSG 激しく同意 撃っちゃいます

自分もよくやっちゃってます\(^o^)/
全盛期頃はまだ生体にドはまりしていなかった影響もあるのが、最近は生体楽しくてたまりません・・・!
なぜベスト(全盛期)を尽くさない(ハマらなかった)のか

今更悔やんでます(´・ω・`)
by りすリム #-
2013/03/31(日) 20:12 [Edit
イフSGありますよね・・・!放置率高過ぎぃぃ!
生体楽しめてるならいいことだと思いますよ!
by らんちゃん #-
2013/04/03(水) 01:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )