10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

昔の動画再うp

2013.04.03 *Wed*
数日前に面倒でずっと放置していた旧HDDのデータ回収作業を済ませました。
昔のzoome動画も回収できたので、幾つかお気に入りの動画だけ再UPしてみたよ!

http://www.motch-ch.com/mymovie/view/maschera
(IE10だと見れないかも・・・他のブラウザなら問題ないはず)

ゲーム動画投稿サイトを色々探していたらこのサイトに辿り付いたんだけど、
RO動画が皆無・・・。っていうか全体的に動画数少なすぎ、大丈夫なのかこれw
ユーザー数少なすぎて気が付いたらサイト消滅してたりしてね!
まぁzoome仕様エンコの動画の保管庫としては悪くないので、ここに置いとこう。


凄い久しぶりに動画をじっくり見返したので感想とかダラダラ書いてみるよ。

城2
Int126AMPでのスコアアタック動画
ニンブルとフェンが同種とかちょっと信じられない、よくやれてたなぁ
最高時給を目指すなら問答無用でInt135Wsignとかの氷残らない火力調整なんだけど、
この火力調整も色々思い入れがあって結構好きでした。確殺今でも覚えてるよ!
あと、テレポ戻りで合流時にMBぶっぱしてるのを見て
そういえば当時は共闘ボーナスの存在が大きかったんだよなぁと思い出した。
状況次第で量より質を取る場面があったりで、スコアアタックとしては頭使って面白かった。


トール3
ずっと目標だった14M/30minに届きそうで届かなかった動画。
1年に1回レベルの神環境を引いたんだけど、28分でミスで全滅してしまったんだよね。
この後、茨杖持ち替えを導入して狂気の5箇所持ち替えDex148がデフォになるも結局14Mは出せなかった。
っていうかカーサが強い!ブレスもSpPも痛いし、この頃のカーサと比べると今のカーサさんマジ空気。
剣も慎重にやらないと殺されるし、やっぱり当時のトールのMobバランスはよかったんだなと思います。
今はこのSGダメージの3倍はあるのに、サラが落ちる速度が殆ど変わらないあたり何とも言えないね・・・。


生体3
これ前後半で一周する動画だったはずなのに
ちょっと中の人の手違いで後半の4分半以降の動画データが消滅してます。悲しい。
この頃は今まで生体PTを組んでいた相手が殆ど休止してしまって
それならもう知らんわ生体とかペアでいいわ、って開き直ってペアばっかりやっていた気がします。
見返してみるとオーラカトリのところの動きが酷い。まぁでもRの鬼畜SGに比べると可愛い火力だね。
R前はWS処理とカトリマガレ飛ばしの為にIW使いまくれるのが楽しかったな。
RでIW使うよりも他の手段で処理するほうが楽で確実で早くなってしまったのが寂しい。
RRは・・・密度が終わってる。スキル仕様は悪くないから密度が戻ったら本当に面白い狩場になると思う。


ジュピロス♯狩り
数少ないプリ視点での動画。
この狩りはとにかく耐えるのが大変だった。
SGFNやFTBMみたいにリセットもない、グリムみたいに状態異常矢にも頼れない。
仕様的にもSWで対多数は弱かったし、AGと完全回避とヒールで耐えるしかなかった。
また♯に範囲バグがあって凄く綺麗に纏めないといけなかったことを覚えてる。
まぁでもその纏め作業が割と楽しかった。ディミックもまだ居たしね。
元々プリはWizペアよりもジュピでペア前衛したいが為に作った感が強くて、
実際に罠狩りとグリムとWizペアと♯狩りとやりたいことは大体やれて、十分満足してる。


ジュピロスWLAB
本当はアビス動画を上げようと思っていたのに、生体後半と同じく動画データが死んでた。
代わりに上げようとしたFTBM動画はヴェナのカタカタ音が収録されてないので気に食わなかった。
のでR後の動画だけどWLABペア狩り動画をUP。
低Lvペアだけど、まぁまぁ上手く連携取れてるんじゃないかな!?


BAD
最後に余った容量でBADペア動画うp
これ、Lv低くて凄く詠唱遅かったりサフラが絶望的にかみ合ってなかったり
色々酷いけどサンク割りとかもそこそこ決まってて結構お気に入り。
4種ADの中では一番BADが好きだったかもしれないなー
Dレイスのタゲコントロールをしつつミニデモの氷割りが熱かった。WBも楽しい。
VADは逆に氷割りの必要回数が多過ぎてだるい。緊張感もあんまりない。
CADは足遅くて眠くなる。ルート考えるのだけは頭使う狩場だったかも。
LADはそこそこ好きだった。狭いのとDOP放置率が高いのだけは嫌だったけど。


なげえ!こんな長く書くつもりはなかった。
まぁ昔のWizペアって楽しかったよね!と適当に纏めて終わろう。

COMMENT

なんか懐かしいなw R前に戻るなら復帰したいって思うくらいに・・・ この頃に鯖統合してればなーなんて思ってました。やっぱりR前の狩りが最高だった!
by くろこ #-
2013/04/03(水) 14:29 [Edit
懐かしいね!
この頃の仕様でくろこさんとトール生体いってみたかったよ・・・
by らんちゃん #-
2013/04/04(木) 21:32 [Edit
じゅぴだけ見てしまう・・。神げー。
by めろん #sAgmSeL2
2013/04/24(水) 07:27 [Edit
めろんさんだー
久々に目撃した気がする!

ジュピってどっちだ!?多分WLABのほうだと思うけど
シャープ狩りのほうは酷いので見ないでください、ってときわさんが言ってた。
by らんちゃん #-
2013/04/24(水) 23:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
