10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

GHメモDと時空ブーツ

2013.04.26 *Fri*


書きたいネタがあるんだけど上手く纏まらなーい
ので過去ネタを適当に消化してしまおう

1dayで入ったときにGHメモD行ってみました
全く情報調べずに行ったけどまぁ何とかなるだろー
ってNPCの会話まったり聞いてたら突然深遠が大量に沸いて圧死した・・・!
いやマジ聞いてないんですけどwwwww
初日は結局それで終わり、二日目に色々調べてからまた行ってみました。
1Fは何とかクリアー、2Fの深遠と血騎士がかてえ!SPもたねえ!
ABにジュデもしてもらいながらまったり進軍してたら、今度は突如画面が暗転。
時間制限とか聞いてないんですけどwwwww

まぁちょっとWLABペアじゃ無理そうな感じですね。
RNペアで行ったらどうなるんだろうって超頑張って準備したのに130制限で蹴られてわろた・・・。
今後行くにしても気が向いたときだけ1FをWLABペアで回す感じになりそう。


jikuu.png
相方がs知力時空を作ってくれたので買い取ってみました。
ロールーンブーツの代わりということで迷わず金オシ。
知力ですけど+6はあんまり目指す価値なさそうですね、Matk10しか増えないし。
しかし270M掛けて入手したsルーンより強い装備が30Mで手に入るとか・・・。
凄く複雑ですけどまぁWizやってたらよくあることだよね、もう慣れた。
むしろもっと強い装備をどんどん実装して欲しい。Matkもっと欲しい。

ということで生体3F装備がこんな感じに。
持ち替えは基本長い舌でフェンが必要になったときだけ欠片を付ける感じ
そのほうが詠唱ペナもないし威力的にも常時Wsignで強いでしょう。
後はまぁ今までどおりハイドとテレポくらいかな他の持ち替えは。

欲しいとは思っていたアイシラ装飾だけどこのタイミングで手に入るとは思わなくて
ALLステ+2をどう生かすかって全然考えてなかった。
今までは料理なしジャストint147で、ここから繰り上げるには装飾の2に加えて+5が必要になる。
3F限定になるけどInt3アガヴとか面白いかもね、D服の恩恵があんまり感じられないし。
ディレイ感じるスキルってEstrとMoAくらい?Estrのストリップってディレイカット効くのかな・・・。
残った2はエリオットでも付ければいいよね・・・!

時空にエンチャでInt付与して繰り上げるって手もあるけど
ローとInt2or3だったらロー取りたいな。3~4段階目の詠唱カットだったら流石にこっち取るかも。
最初時空エンチャって累積で4個付けられるのかと思ったら、段階進むと上書きされちゃうんだね。
累積だったら間違いなくスロットよりステエンチャ選ぶのになー。まぁ当分はロー知力で十分。

計算ではルーンブーツより強いはずなんだけど、実際狩ってるとあんまり実感沸かない。
生体は確殺がどうとかって狩場ではないし、MoA/発火/Asmあたりでダメ変動しやすくてよく解らないよね。
WSだけはダメージよく覚えてたからチェックしてみたけど、確かにちょっと強くなってるかなぁ・・・って程度。

あとそういえば生体から今度はAXだけじゃなくてLKも消えてた!
いつだったかの7階段上の隔離ポイントにも居なかったし、飛び回ってみたけど最後まで見当たらなかった。
一体どんなマジックを使ったのか・・・まぁ何でもいいけど手応えなくて面白くなかったです。


COMMENT

3Fmob変換はマジ止めて欲しいですねw
変換mob見つけたら倒すのですがねー

たまーに4Fでも変換されてて困る・・・
by 熾焔 #-
2013/04/29(月) 19:18 [Edit
4Fも変換されてるのかー・・・
今日の斜め上パッチでテレポ不可になったことでどう変わるかなぁ
by らんちゃん #-
2013/04/30(火) 23:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
