08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


RRR

2013.05.03 *Fri*
実質のRRRを本鯖で事前予告をせずに仕様変更を実施していく。
という告知が出ましたね。

RRはまだRの狂った点を改善しようとする意思が見られて
プレイヤー側としても変更は仕方ないかーって人も多かったと思うんですけど
今回はもう駄目でしょうね。
もっともらしい理由をあれこれと書いてますけど
結局は弱体化or敵強化を繰り返して課金装備売りたいだけなんだろうなぁと。

個人的に今のトールは難易度と投資に十分に見合った経験値効率だと思うんですけど
名無しが対象になってるあたり、トールも何らかの変更が来るんじゃないかな。
それで難易度を上げた後に強力なパッケ装備を売り出す、と。
現状ですら+7アクアⅡ前提で揃えられない人も大勢いるのに
更に難易度を上げられたら本気でWLABペア潰されそうで怖いです。
Mob経験値減少あたりで済んでくれたら全然マシなんですけどね。
30日の変更がぶっ飛び過ぎて、今度は何やらかすのか全然予想が付かないです。



極一部で麻雀の画像あげるのが流行ってるみたいなのでゴミ戦跡うp!

yonma.jpg

まずヨンマ。
8~9割は東風戦です。東南はあんまりやりません。
3段までは順調だったのですがそこから中々勝ちこせず、
やっと4段に到達したと思ったらRが1792で特上に入れないとか・・・。
上卓は卓平均Rが低過ぎて停滞しすぎるとRが減っていくのが辛いですね。
まぁ無事に数戦で1800に到達して特上デビュー、その時点で407戦かな。
そこからはずーっと特上で平順2.45くらいで地道にポイントを稼いでいたのに
43234334~みたいな地獄モード到来でポイントが900近くまで減り、萎えてしばらく休止。
で最近やったら意外と勝てて1100まで回復しました。
このままいけたら5段にはなれそう。6段は今の実力では相当運がよくないと無理そう。
まぁでも特上で負け越さない程度の腕まで到達出来たら正直満足かな、目標は6段維持!



sanma.jpg

んでこっちがサンマ
100戦で4段到達とかどう見ても天国モードです本当にありがとうございました。
特上30戦は勝ち越せていたもののそこから反動で全然勝てなくなり、こちらも4段で停滞中。
サンマも大好きなのでまた落ち着いたら三特チャレンジしたいな。
押し引きが全然違うからヨンマと同時進行できないんだよね・・・。

しかし麻雀は難しい。
間違った選択をしても勝ててしまうこともあるし、
正しい選択をしても負けてしまうこともある。
トールペアのほうが1000倍簡単だと思います(笑)

COMMENT

なるほどね、そういう事ですね…
ひどいorz
人のいないトールを修正してもって気はしますが…
by シャンプー #N6kp4qTg
2013/05/04(土) 01:21 [Edit
トールは
サラの数が減らされたら面白くない・・・

麻雀は難しいね!楽しいけど
最高にイラッ☆ってするゲームでもあるw
by 熾焔 #-
2013/05/04(土) 10:16 [Edit
>>シャンプーさん

推測なので実際どうなるのかは知りませんけどね・・・
30MAP弄るってあったからトールは絶対含まれてるだろうなぁ


>>焔さん

天鳳やってて何度マウス投げそうになったか・・・もとい何度投げたか・・・
しかしそれでも気が付いたら天鳳やってる不思議!
by らんちゃん #-
2013/05/04(土) 19:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )