11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


エクラージュとBreidablik

2013.05.16 *Thu*
■エクラージュ

事前情報通りグローブ系はゴミみたいですね。
敏捷はステ次第ではABで使えるだろうけど、知力は使い道が全く浮かばない・・・。

エスランの首飾りはMatk1% Matk+12 詠唱-8% と悪くない性能
詠唱で言えばスプリンには劣るし威力ではSignに劣るし中途半端なんだけど
詠唱2%差が許容できればディレイ+5%効果のないスプリンとして使えないこともなさそう。
特に私はQMを多用するスタイルなので恩恵は大きいかも。入手でき次第試してみる予定。
しかしこんな中途半端装備よりMatk7%のタトゥーが欲しいんですが・・・いつまで確立絞るんだろうね。



■Breidablik

もしこれがR前仕様の鯖だったら他鯖の人と旧トール生体城ジュピあたりで
気軽に遊べるかなーとβプロジェクトには軽く期待していたんですが・・・。
蓋を開けてみればRR仕様でモロクもフェイも現在の姿のままとか、誰得鯖だった。
上級狩場や転生二次が解禁されるのは相当後っぽいですし、ペア的にはあんまり楽しめるイメージが沸かないね。
まぁでも最初だけは相方と遊んでみようと思います。継続的に遊ぶかは謎。
見かけたらよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/05/16(木) 22:02 [Edit
お久しぶりですー
Breidablikはマジ誰得仕様でしたね・・・
他鯖の人とR前環境で遊んでみたかった><
見かけたらよろしくです!
by らんちゃん #-
2013/05/17(金) 01:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )