05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


トールトールトール!

2013.05.30 *Thu*
suiryu-.png

異世界マスターの為に1dayで1ヶ月半ぶりくらい?に本鯖ログイン
サクっとクエ終わらせてエスランの首飾りを入手しておきました。
クエストよりも材料集めが面倒臭かったです・・・。

あと噂の水肩も露店で+7を入手。風魔法-10%は正直痛いよね。
現状使う予定はないですが、クジ限定装備ということで念の為に確保の方向で。

クエストを消化して気分がスッキリしたところでトールです。
今回は6Hit狩りを久々に試そうと思っていたのですが、
いきなり狩っても結果が出る気がしないのでまずは7Hitでウォームアップ!
・・・2回目でまさかの記録更新キター!?→AB1ペナで47.64M/30minでした。
まだブランク取れてなくて細かい操作が微妙で精々44M程度だろうなぁと思ってたのに・・・。
一応動画取ったので明日の夜に更に記録更新できなければ上げようと思います、クソみたいな操作ですが。
しかし目標の47があっさり達成できてしまった・・・次は48か、出せる気が全くしませんね。

そのあとInt20料理持って6Hit狩りに行って来ました。
今回もAB1ペナで50.93M/30min
50Mは普通に出ると思っていたから特に感動はないんですが
恐ろしいのがMAXで53M程度までは出せる感触があるということ。
感覚としてはRでのアクアセット5Hitスコアアタックに近いです。
7Hitだと制御しないといけないリミッターを全解除できてしまうので色々な意味で辛い。
火力を活かす量を集めようとすると、SGを展開するまでのプロセスの難易度が7Hitの比じゃないです。
現状では火力は問題なくても防御面でのスペックがついていきませんね・・・。
6Hitで最高スコアを出そうと思ったら相当な回数をこなして慣れる必要がありそう。
けど現状Int20料理が必須で経費も掛かるし、当分は6Hitはいいかなぁ・・・。
1day→新装備買う→休止→1day のサイクルを繰り返してたら金が減り過ぎてヤバイ。
狩りを楽しむ為にも金策の為だけのどっかで一ヶ月課金する必要ありそうだなー、面白い公式イベントはよ!


rosi.png
オマケ
タワー1Fでクエスト材料集めてたら・・・
ロッシさんこんなところで何してはるんですかw

COMMENT

oi


misu


おい

7水竜いくらだったんだよ・・・。

idavoll廃WLが多すぎて
過剰品どころか未精錬品すら露天にならばねーよ!

未精錬6m 過剰品不明 30m買取多数

つーか茨のHB20m +7が90mってなんだよ!
ちきしょおおおおおおお



by takky #DL7C8m6w
2013/06/01(土) 12:05 [Edit
未精錬品並ばないってどんだけw
こっちは+7 40Mで買ったよ
未精錬品が3~4Mでごろごろ売ってるからまだ下がりそう、誰も買ってる気配ないし
idaの茨が高いのは丁度マジスレでも書かれてたねー
by らんちゃん #-
2013/06/01(土) 20:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )