04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


動画豪華二本立て

2013.06.01 *Sat*
■7Hit

結局あれから1回しか計りませんでした、確か46.1M
前回のログインから46 46 47 46M台と続いており、確かな成長を感じますね!
最高記録は環境と調子が噛み合ったときに意外と簡単に出てしまうものなので、
勿論常に記録更新は狙いますが、まずはアベレージを確実に伸ばしていきたいところです。

ということで47.64M/30min動画UP
http://www.youtube.com/watch?v=8mGlDyH762k

細かい操作が所々変なのは許してください、まだブランク取れてなかったんです・・・。
というかWL側が多少微妙でも、結局は相方ABの調子と環境次第で数字は出てしまうんでしょうね。
稼げるのはプリのお陰、死ぬのはWizのせい とはよく言ったものです。

そういえば、この狩りの後に少しだけ装備が変わりました
6Hitの為に久々にInt課金料理買ったんですが、7Hitで使ったらどうなるんだろう?
と計算してみたら段違いに威力調整が楽になることに気が付いたので今後常用の方向でいくことに。
課金料理使わないで済むならそれに越したことないんですけどね、倉庫にまだワイン在庫200個↑あるし。
Int6→10料理で4確保、エリオットを外して2余り、杖のInt2エンチャを外して魔力にして威力確保
という風にスライドして防御面と火力がちょっとだけ上がったかなー
前から試してみたかったモッキンベントス使ってみたけど超快適でした!
本当は+7モッキンVケープとか作りたいんですが、売ってなくて作れなかったよ・・・。
イミュンは・・・ずっとエリオットでやってると今更感溢れてるのでもう無くていいかな、みたいな。



■6Hit

昨日の狩りが割と悔しかったので、手持ちのInt20料理が無くなるまでは行ってみることに。
覚えている限りでは4回?行って全て50Mは超えてました、最高で51.68M/30minのAB0WL1ペナ
現状はこれが最高記録で、1回だけ26分50秒で戻りの53.01Mペースがありました。
これ悔しかったなぁ、30分狩りたかった・・・!折角なのでこの53M未遂の狩りの動画上げてみます。
まだ未完成な狩りですが、6Hitではこんな感じに狩りしてるよー、というのが少しでも伝われば。

http://www.youtube.com/watch?v=gJVyn5bGYwg

以下、時系列であれこれと

03:00
このSGはこれで正解だったのかなぁ・・・。
最善ではないけど最悪ではない手だった、と思う。
あのまま見てても多分正確にSWまでは辿りつけないはず・・・。

04:30
何か知らんけどSWから出てしまった・・・!
そしてそれを見てたら自分のSW更新忘れて死んだらしい。
な、なんか凄い申し訳ない・・・。
けどまぁABは位置ズレもしてないし、普段なら死ぬ理由もない量なんで問題ないペナですね。
これがスペック不足による圧死とかだと色々考えないといけないんですが。

07:00
これアンティ使う予定はなかったんですが・・・予想以上にHitStopが厳しかった。
この狩りは全体的にアンティ使いすぎですね。このペースだと30分持たないかも。
数が少なくなると本能でケチってしまって結局死んだりするので、
アンティの数だけは余裕を持ってもう少し多めに持つほうがいいかもしれませんね。

07:10
これReS更新するよりまずSG展開でよかったね
即SG→終盤にヒルスク→ReSとAMP更新が最速手順だった

07:30
ReS切れてないけどリコグ要注意言ってます!
理由はSG展開前にFN発動してAMPなしSGになってしまったから。
基本的にABは6Hitで落ちると想定して行動するので10Hitになると非常に危ないのです。
何かアクシデントがあったときに、フルの威力は出ないから気をつけてね!って意味で今でも要注意はたまに使います、便利。

09:30
これはどうすればよかったんだろう・・・
HP全快→SiRSBコンボで真っ黒、これはどうしようもないと思う。
それとは別にスムーズにSGが展開できなかったのがよくなかったなぁ・・・。

10:05
消耗品更新に夢中になってたら微妙な位置のSGが出た/(^o^)\

このへんで書くの疲れたのでコメント終わり。
この後ですが、なんと初回テレポが16分15秒という驚愕の早さ
普段の7Hitは大体18分前後なんですけど、6Hitだと2回目のテレポまで到達することも珍しくないです
結局この後26分50秒で8でABが連続ペナ→サテ切れで戻ったのですが、2回目余裕なペースでしたね。
・・・しかしテレポ前にプラエ見えたんだからちゃんと貰っていけよ!ReSも切れてるぞ!!
早漏SGで有名な私ですが、この動画におけるベストオブ早漏シーンだった。
この後もミスがあったりしつつもただひたすら走り続けてます。
18~22分あたりが一番沸き的には激しいかもね、テレポ後だし。


とまぁ、6Hitではこんな感じに狩ってます・・・!
いや特に7Hitと立ち回り変えてる感じはそんなにないんだけどね。
ただテレポの時間とか見てると確実にペースはワンランク上がっているのでしょう。
回数をこなせばちゃんとした形で53M/30minまでは出せる確信があるので頑張りたいです。

7Hit 最高48M 平均46.5~47M台
6Hit 最高53M 平均51.5~52M台
当面の目標はこんな感じかな、平均でこの数字が安定して出せれば更新も十分狙える。

あと6Hitだとベントス付けれないのでそのへんもどうにかして調整したい。
このペースだと防御ステが追いつかなくて安定させるのきついわー。
動画見てると何でもないサラ1とか剣1でガクっとHP減らされるの大杉!

あと通常料理→課金料理になったことで重量に余裕ができたから
人SoD引っ張り出して使ってるんだけど、やっぱりこれ強い。
威力に余裕があるのはいいねーCLのHit数の感覚が全然違う。AMP半減も便利。
癖で弓にAMPSG→CL→CrRってやってるけど、CrRはどう考えても不要な威力。
ただ重い、重すぎる。7Hitのときよりキツイペースなのに持てる物資は減ってる始末。
やっぱりSoP+サザンに戻そうかなぁ、そうしたらアンティもっと持てる。
SoPとSoDの中間くらいの威力で軽めの武器でないかな・・・+10W人SoPですね解ります。
くそおおおおーもっとキャラスペが欲しいですたい

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )