05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


RRR延期と新装備

2013.06.27 *Thu*
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000w1bw.html

延期らしいです。
色々と言いたいこともあるけど、何かもういいや、疲れた。

PTボーナスを減らして共闘ボーナスを増やす方向、でいいのかな。
昔も書いたと思うけど共闘があるほうがスコアアタック的には面白いのでこれは歓迎。
量を取るか質を取るかの選択が出てきたり、より突き詰める部分が出てくるのがいいよね。

しかしこれでトールに変更がなくても時給計り直しが確定かな。
もう慣れたからいいんですが、それでもやっぱりめんどいね。



続いてクジ産新装備

凍土の薔薇[0] 下段
(1)「ストームガスト」、「ジャックフロスト」で与えるダメージ+3%。
(2)スキル使用時の消費SP+5%。

うーん、微妙!
次入ったときに露店にあったら一応確保するかもだけど、使うことは永遠になさそう。

この前の水肩とか、3Dメガネとかもそうですけど
特化系装備はもうちょっと極端に強い性能でもいいと思うんですよね。
仮に今、長い舌で調整していたとしてもこんな装備は極力使いたくない。
トールで使う魔法はSGだけではないし、倒す必要のあるMobは無形だけではない。
オールラウンドに威力を発揮できるMatk+系装備がやっぱり一番信頼できる。
サラの確殺が変わるなら仕方なく使うんだろうけどね・・・。

少し前にもエンジニアメイル?って装備が来ましたけど
+7で火を挿せば軽いアガヴルシウスとして使えるし最初は悪くないと思ったんですが
よく考えたらMatk5%と無形5%ではガディビョルの火力が大違いなんですよね。
まぁアクアセットな時点でこんな装備使えないんですが。

ということで癌ちゃん次はもっと強い装備を頼むよ!



最近ブログ書けない病で困ってます。
書きたいネタはあるんだけど上手く書けないというか
自分が何か文章を書くことで傷つくor不快な思いをする人間がいるかもしれない
とか考え始めると何も書けなくなってしまうよ。
他人を否定したい訳ではなくて、ただ自分の意見を書きたいだけなんですが上手に伝えるのが難しい。
あぁ何も考えずに動けるバカになりたい。天才過ぎて生きるのがつれーわー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )