06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


準備

2013.07.13 *Sat*
昔から地味ーに気になっていたことなんだけど
ブログ持ちの人って、自分のブログはどの程度の頻度でチェックしてるんだろうね。
私の場合は特に理由がない限り更新直後くらいしか開きません。
だって数日前に書いた記事ですら黒歴史に感じて直視できないことがあるから/(^o^)\
ブログ経験のある人なら解ってくれる人も多いはず・・・!
あ、管理ページはわりと見ますけどね、コメントチェックもあるし。

で、前回の更新時に久々にカウンターもチェックしてみたら
更新ない日でも未だに毎日50人前後も見てるんだなぁと軽く驚き
最近は気まぐれ1day生活でまともな内容の更新してないし、
急激に過疎化進行してるからもっと減ってるかと思ってたんだけど
以前と殆ど変わらない人数が毎日見てくれてるっていうね。
なんか凄く申し訳ない気持ちになったので今月だけでも更新頑張ろうかな!
・・・やるやる詐欺になったらごめんなさい><


さて久々に課金したのでまずはトール・・・
ではなくてまずは在庫が切れそうだったスリムの確保から始めることに。
最近材料確保が難しいみたいでランクスリム露店殆ど見かけないんですよね。
ちょっと前に入ったときにランカーさんにWisして直接売って貰った事もあったんですが、
材料集め大変みたいだし、基本は砂やハーブとの交換っぽいので
砂と交換して貰う為に婆園に自力で取りに行こうかなと。

しかし、どのキャラで行くかがちょっと問題で・・・
FiTは弱体化、ASS葱でちまちまスティるような狩場でもない、メカも消してしまった
RKはALL1で放置だし、修羅は大型カルガ以外の武器がない。
・・・あれ?これもうWLで行くしかないんじゃね!?

tenuki.png

ということで超適当装備でいってみた
相方にMatk装備一式を貸していたから殆ど威力装備がないけど
こんなんでもAMPReSなしの素CrRで余裕の1確
トールステだから避けるしAtkも低いからヒルクリで十分だし、意外とテンポよかった。
ノックバックでドロップが散らばるのだけが残念・・・。
SoEで倒せるように調整するともっと効率いいかもね、Lv5だと範囲広いし。

まぁ効率よくてもすぐ重量超えちゃうんですけどね!
正直これなら金策狩場で金策しそのお金で砂買うほうが早いよね。
と結局露店で砂を買い漁ってそれをランカーさんに交換してもらいました。
またすぐ使い切ってしまうだろうけど、しばらくは持つかなー。
というか何か色々オマケで貰ってしまった。ありがとう大切に使います・・・!


そういえば一応詳細は伏せますが、昨日SNSを見てたら凄く悲しい出来事が。
特に面識はありませんでしたが自分と似たようなROの楽しみ方をしていた方だっただけに
こっちまでショックを受けてしまって何かもう駄目ですね・・・。あぁ悲しい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )