05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


エンチャ

2013.07.16 *Tue*
いかんなー、4日くらい遊んだだけで燃え尽きてしまった。
1day生活が長すぎたね。というか色々な意味で半年くらい遅かった。
まぁネタのストックがある間だけは更新頑張ろう。


ippyou.png

前回のInでアクアセットのエンチャを完全に課金料理仕様に調整してしまいましたが
どうせならワインでまったり遊ぶときもエリオットが外せたほうが楽だよねー
という考えの下、またエンチャをあれこれ弄ることに。

結果
杖 Int3 Int3
服 Int1 Int1 魔力1
靴 Int1 魔力1 Int1

最高のエンチャではないけど、とりあえずはこれで満足かなー。
文字色が青→黄色になる現象が今まで謎だったんだけど、3段目成功するとなるっぽいね。


int2int1.png

あと副産物でこんな靴が出来たんですが、これどうしよう?
現状Intは足りているから+1されても殆ど意味がない。
3段目にInt2or3が付いたら課金料理でMatk繰り上がりを狙える
でも確殺は変わらないし詠唱的に魔力1を捨てる価値があるのかどうか。
魔力1or2が付いたら今の靴の完全上位として使えるが、魔力1では誤差レベル。
DexやInt1などの微妙エンチャが付いたときの対処、初期化や破壊のリスク。
それならいっそ今の良エンチャのまま売るのもあり?
けど別に欲しがる人が居るとは思えないし、現状金にも困ってない。
・・・とか考えていくと決まらない!
まぁ多分そのうち3段目突っ込んでみることになりそうですが、今は倉庫に封印でいいかな。


あとは今後のコインの方針も決まらない
Int1 Int2 魔力2orInt3 とかの最高の質の+7靴服を目指すか
それとも+9防具を作り魔法系2エンチャで最高の装備を目指すか
それとも2本目の+7Ⅱを作って夢の三段階目エンチャを目指すか

+9のエンチャは惹かれるけど自作できる自信が全くないのと
作れたとして3段目まで突っ込まないと今と大して変わらないのでバクチ要素強め。
それ言ったら+7Ⅱも3段目まで突っ込んでぶっ壊れたら終了だから同じか。

というか今の相場ならコインで買うよりゼニーで買うほうがお得かもね、白羽とか1Mで売ってるし。
好き好んでアクア装備を露店に出す人は中々居ないから買取が面倒臭そうですが。
まぁ今すぐ決めないといけない訳でもないし、しばらくはコイン貯めようそうしよう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )