06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


R化とはなんだったのか

2013.07.17 *Wed*
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000000x5rn.html

はい、予想通りPTボーナスが減って共闘が増えるみたいですね。
ここに来て結局元通りとか、R化とはなんだったのか状態。
というかもう次のメンテで適応なのね、配置変更も同時に来るんだろうか。
なんにせよ今の環境で計れるのは今週がラストになりそうね。
時給計り直しは過去何度も経験してて慣れてるから割とどうでもいいんだけど
本気で狩りして楽しめるバランスの狩場じゃないと面白くないんで、そこんとこ頼みますよ!

仮にトールが何も弄られなかったとしても、ちょっと時給は落ちるでしょうね。
今のサラ密度で共闘しっかり入れるのは現実的に考えて難しい。
まぁ相方は今でもそれなりに共闘は意識していたみたいなので、
ABとしては中々面倒臭いことになりそうですが、すぐ慣れてくれると思います。

昔HWizが連れてきたレイドに交差際にMBを打って共闘を取っていたように
WLが抱えてるサラの群にジュデを打って共闘を取る相方の姿が見られるかもしれない!?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )