06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ラストトール@ゴス

2013.07.23 *Tue*
ふと、あることが試してみたくなってデュオさんに交渉してみた。
結果即OKで、なんと火曜夜までゴスティドゥンを借りれることに・・・!
そんな訳でRRR前のラスト三日間だけゴス有りでスコアアタックやってました。

初日は耐性装備を揃えたり、属性攻撃の被ダメのチェックがメイン
狩りにもちょっと行ったけど前日に低Lvトールで遊んでいたせいか
ゴスとか以前にハイペース狩りの感覚を忘れてて微妙な感じでした。

二日目はいい感じの狩りが出来ていたのに途中でイフが沸いてマジギレ^-
確か49.96?でこれがその日の最高記録だっだと思う。
イフなしで貸切だったら51は出せそうな感触はある狩りだったかな。

三日目、やーーーっとイフなし貸切で狩れました
結果52.42M/30min、AB2WL1ペナ
ABが死んで起こして即リスタしたら足元沸きサラでSB1確でまた死亡とか2ペナ目が完全にギャグw
ノーペナで狩れたらまだ伸びる気がしたのでその後また行ってみたけど
前回の狩りで最後7で帰ったから最初の789通路がスカスカで、動きもイマイチで更新ならず。
今度こそ!ってまた行ってみたら今度はイフ沸いておわたw

そんな訳で配置変更前の7Hitスコアアタックはこれにて終了。
最高記録は火服49.06M ゴス52.42M ですかね
ゴス借してくれたデュオさんありがとうございました!

RRトールでのゴスですが詳しくは相方に任せるとして
やはりKEの持ち方が段違いにいいみたいですね。
どんだけFleeや完全回避があってもクリスラは回避できないからね・・・。
あと、火服なら絶対に圧死してるような量を平然と抱えられちゃう。
10体とか抱えてもそう簡単には圧死しなくて、スリムも間に合うとかなんとか。
見てる側としても火服とは安心感が全然違いました。

でも耐久力が上がれば時給が伸びるのか、っていうとそう簡単な話ではなくて
スペックを活かす動きをするのって本当に大変な事だと思うんですが
この短い時間でもそれなりの形まで適応する相方は本当に凄まじいセンスの持ち主だなと改めて思いますね。



ihumvp.png

どうせ明日メンテだしー
ってことでその狩りの後に前から挑戦してみたかったイフに挑んでみたよ!
緊張したけど配置覚えちゃえば結構楽だったかな。
これでイフが邪魔なときいつでもペアで狩れる・・・!
と言いたいけどEQモードまで削ってからミスると地獄だから正直触りたくないねw
狩り方は詳しくは書かないけどちゃんと調べれば見付かるはずー。
もし初挑戦する人が居たら絶対にメンテ前の日にやろうね!いちごちゃんとの約束だよ☆ミ

COMMENT

50m台おめです!
試しに計測したけど倍以上の差があってで、いかにのらりくらりだったのかが判明/(^o^)\30mは出ててほしかっただけに軽くショックでしたorz

コーナーIWも慣れると楽チンですが、FblとかMSでの位置ズレ管理が特に神経使いますよね・・・EQスイッチ入ってからミスるとハゲそうになる\(^o^)/
でも同じく、IFいてもこれでなんとかできるようになる!ってのが1番ですよねw
by りすリム #-
2013/07/23(火) 19:15 [Edit
ありっす!
RRR来ちゃいましたね、また計り直しがめんどいです\(^o^)/
イフは位置ズレほんと神経使いますねー
あとIW更新で前に出るのが早すぎてSG10Hit目の残骸で反撃くらったりw
セットも面倒臭いし誰かが狩ってくれるならそれに越したことはないですねw
by らんちゃん #-
2013/07/23(火) 23:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )