04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


最近

2013.08.31 *Sat*
screenshot-20130828211010.png

ちょっと前から噂の艦これ始めてみた!
数日前にやっと難易度が高いと評判の2-4打開。
レベリング中の編成で様子見で試しにボスまで行ってみたら、普通に倒せてしまった。
千歳が35になったら改造して全員キラキラでボス挑むぞー!
って楽しみにしてたのに、凄い虚しいクリアの仕方をしてしまったよ・・・。
今は3-2に向けて駆逐艦の育成してます。雪風が欲しい。



tenho5dan.jpg

艦これの修理待ち時間とかに暇だったので天鳳もやってました。
東風戦が1回15分前後だから疲労が取れたり丁度いい感じ。

前のIDがあんまりにも特上で勝てないので(160戦で平均順位2.59)
また基礎を磨きなおそうと5月あたりからまた新IDでやっていたんですが
1回特上のレベルを経験すると上卓メンツが凄く弱く感じるね!
少しは成長したのか今回はR1800↑を維持したままあっさりと4段達成
特上に上がってもあんまり負けない、というか勝ち越せてる・・・!
特東約230戦で1位24.9% 2位30.4% 3位22.8% 4位21.9% の平順2.41位の安定段位6.44
と天鳳的には悪くない感じの戦跡です、今のところは。
この調子でいけば目標の6段は達成できそうなので頑張りたい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )