04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


近況

2013.10.29 *Tue*
murasaki_20131029210413b9f.png

さて最近は
何度かラグホや無料開放があったみたいですが、入ったり入らなかったりです。
この前の解放では少しだけ生体ペアしました。
ドロップ2倍があったみたいで、オーラセシルから1日で紫が2回も落ちたよ!
うん、何か凄く運の無駄遣いをした気がするよ・・・。


あと、今はまた活動停止してますが、β鯖も少しだけ復帰して遊んでました。
少し期間を置いたら大型パッチで色々追加されてて、新鮮な気持ちで遊べたかなー。
適当にクエストをこなすと60→70に即上がったり、報酬の紫が1Mで売れたり
美味し過ぎてクエスト大嫌いなのに色々なキャラで回してしまったよ。
そんなんでお金も溜まったので、フェンとSoSを買ってWizペア活動開始!

色々な狩場を回ったけど、やっぱり廃屋のスピード感が段違いに楽しかったですね。
そういえばR化以降ではMBで氷を割るような狩りは初めてだったかも!?
氷を纏める動きとか忘れてそうだったけど、体に染み付き過ぎて全く忘れませんねw


76.png

でも楽しいのはその二箇所だけ。正直、狩場狭すぎて飽きるよね。
昔は廃屋/時計4/ノーグ1/亀2/城2/各種ADあたりに始まり
時代と共にアイン/ジュピ/生体/トール/名無しが追加されて
当時のWizペアは狩場の選択肢が広くて、本当に恵まれていたなと思います。
他にもハムペアやクルセペアもやったけどホド以外の狩場ないし
敵の強さと経験値のバランスがおかしい狩場ばかりで、なんだかなー。




あと、今日のパッチが・・・

■ウォーロックスキル「チェーンライトニング」が対象に連続で命中した際の、キャラクター移動の仕様を変更いたしました。

なにこの神パッチwwwww
もうヨーヨー発生しないCLとか全然想像できないレベルなんだけど
ちょっと使ってみたいなー、久々に狩りがしたい気分になりました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )