06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


160とオブインテリ

2014.04.08 *Tue*
160_f.png

160になったよー!
ラグホ期間で153まで上げたあと、トールの謎ラグが直ったと聞いて何度か1dayで入ったり。
最初は158でグロ武器チケ貰えたら満足の予定だったんですが
あまりにもサクサク上がってしまうので魔力C帖も貰おうぜ!と160まで上げることに。
魔力C帖の中身?うん、予想通りゴミだったよ・・・。

いやー、しかし軽いトールは最高ですね。
あのラグ環境に飼い慣らされたお陰で普通の環境なのに楽し過ぎる・・・!
いつかの配置変更後はスカスカ感が酷過ぎて本気で面白くなかったんですが
最近またトールが楽しいと思えるようになってきて、素直に嬉しい。
特に共闘のイメージが二人で完全に一致した瞬間とか、
今までのトールにはない要素だったので、新鮮で面白いね!



kosyoc.png

そういえば新c来ましたね、予定通り古書cを+7水肩に挿してみたよ!
これで+7アイシラ茨のままInt20料理なしでサラ6Hit達成です。
サラ以外も全体的に確殺が減っていい感じの火力調整になった気がします。
肩の風魔法-10%効果も古書cのMatkで相殺されて全然気になりませんね。
それより+7モッキンVが外れて防御面がちょっと苦しいw
そのあたりも踏まえて最終ステ設計しないとなー。

あとグロ武器チケを3枚ほど確保したので
今度濃縮or精錬イベントが来たら叩いてみる予定!
3本あれば1本くらいは+7になる・・・よね!?

COMMENT

水ビー玉茨・・・うっ頭が・・・


160いいなー!おめでとうございます!
by りっすん #-
2014/04/09(水) 19:51 [Edit
160ありっすー

アイシラ信者としてはあのカードはあんまりなぁw
けど威力的には最強なんで、そのうち作るかもしれないですね!
by らんちゃん #-
2014/04/09(水) 22:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )