08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


Civilize

2006.10.26 *Thu*
フィゲルアップデート
とりあえず悪魔化は来なくて一安心。
でも来ないと予想してたマステラ店売りが来ちゃいました。
8.5kは高すぎると思う・・・。
名声白スリムも高くなりそうでやだなぁ。



メンテ後すぐに忍法ニンジャつくって遊んでました。
うん、ニンジャたのしいよ、やばいやばい。
エスマリンカーなんかより全然楽しい。

ていうかニンジャかわいいよ!萌えー
狩り中だとエルダグラスでキモクなるけどね!
ni.jpg



とりあえず水ボルト1の性能が反則過ぎる
3hit、ディレイなし、詠唱SS並。
Lvあげるほど秒間ダメが下がるという不思議スキル。
要はdex140で吹っ飛ばないJT1を連打できるスキル。

あとは火炎陣が結構たのしい。
5hitしかしないプチFWが出るんですが、
なかなかにトリッキーなスキルでおもしろい。
Lv10まで上げると詠唱短くなるらしい?
他に取りたいの少ないんで取ろうかな。

上級忍術も取りました。
火力は高いけど微妙に使いづらい・・・。
でもこれTSみたいにダブルHITするみたいですね。
しかも故意に引き起こせるようで、
バグ利用?Pスキル?かよく解りませんが重要なテクになりそうです。




そして翌日
オーディン神殿行ってきました。

最初は廃プリ 教授 チャンプで阿修羅狩り。
ぶっちゃけ余裕だろうと思ってたんですが、けっこーきつかった。
あのデビリンが可愛くなったようなMOBの倒し方がよく解らず全滅。

鳥と廃プリ1加えてリベンジしました。
そこに現れたのはランドグリスゴースト。
MVPの取り巻きらしいですねー。
どうせ強いだろうと、最初から逃げることしか考えてなくてごめんなさい!
戦ったらそれほど強いってわけでもなかったかな?
通常攻撃のみだったのでひたすらSWで倒せました
青ジェムきれたけどね!


オーディンの印象ですが、
沸き微妙・個々が強すぎ・なんだか緊張感がない
イマイチなところでした。
(BGMだけは最高)

最近のDが、生体やらジュピやらタナとか当たりすぎな感じだったので
今回はハズレと言ったところ。
そういえばキルハイルはまだ行ってないや。
なんかクエストがだるいみたいで、行く機会もなさそうです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )