06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


グラ猫バース

2016.07.04 *Mon*
rank165.png

Rank165になりました、これで念願のDATAupゼニス取得です
遅れがちなジータちゃんの奥義加速が少しでも安定してくれると嬉しいですね。
次の170ダメ上限upゼニスも欲しいですが、一番欲しかったゼニスは取れたし
必要経験値がぶっ壊れ始めてきたので急がず地道に上げていけたらなと思います。

四象
過去最高に稼ぎやすい四象でした
EX+は無視でボーナスタイムにEX乱獲が美味しかったです。
ただ正直今回のイベントルールは調整ミスだよね、EX+やる価値なさすぎ。
全空の猛者達とのMVPレースを楽しみにしていただけに残念です。

十天はエッセルにしました
次はシスが輝けそうなマルチ環境ならシス、そうじゃないならソーンの予定
ニオはTAが上がらないなら要らないかなーと思うようになりました

新四次職
スパルタは地味性能?プチ強いホリセという感じ
デュアル+クリアが同時に積めるのは光ゲイボ勢には大きいかもですね。

ウォーロックは見た目も最高だし、性能も割とよさげ
四天+チョーク+チェイサー+他心で複数ボスマルチを荒らしまわるのも面白いし
ヘイズにアマブレorディープ役に他心でソロ性能を追い求めても良い



白猫

1億DL記念は77連でファルファラ2、他フォースターいっぱい
ティナが欲しかったけど厳しいかなー?
2周年も近いし素直に諦めも考えないとね

最近モチベがどん底だけど、まぁこういう時期もあるよね
面白い協力はよ



シャドバ

ドラゴンでB100戦やったあとミッドネクロに戻して
3枚目のケル子や祝福などクラフトしてまともなデッキを組んだら
途中13連勝したりと高勝率を維持したままA0にあっさり昇格です

A0.jpg

A0からは連勝ボーナスなしということで、HSのランク5以降に当たるのかな
対戦相手も強いし修羅の道になりそうですが頑張ります

とりあえず20戦して12勝8敗で一応勝ち越せてるけども
冥府エルフに何もできずに負けることが多く、ヴァンパイア相手もキツイし
ネクロはミッドよりもアグロ寄りにしたほうが勝てるのかなと思うようになってきました
他にミッドロイヤル試しや、自分でエルフやってみたい感もあるし
どうやってもBP2万以下に落ちない今の環境は練習に向いてるから色々試してみようかなー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )