04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


あと二日

2016.08.22 *Mon*
Tree of Savior

24日から始まりますね!
元ROプレイヤ4~5人で一緒に乗り込む予定です
鯖はジェミナ予定です。同じ鯖の人いたらよろしくね!



シャドウバース

大型アプデきましたねー
まず2pickに手を出してみたけど・・・面白い!
HSのアリーナは最大12戦も掛かるから結構疲れちゃうんだけど
シャドバは5戦だからテンポ良くて、つい何度もプレイしちゃいますね。
構築でゴミと思われていたカードが意外と活躍するのも面白いです。

最初の1~2日にやったときは不慣れなプレイヤや初心者も多くて
4~5勝連発でルピ爆増だったんですけど
一週間も経つとまともな対戦相手が増えてきて、3勝が増えてきました。
統計を取っておいたのですが30戦弱で平均3.89勝、がんばって4勝目指したいですね!

あとは新パック!
オリヴィエの効果がぶっとんでて笑いました
進化に関するカードが多いとのことなので楽しみです。
あとやっぱり知ってるキャラのカードが来ると嬉しくなりますね。
神バハはやったことないけどグラブル出張キャラが多いし
次パックでもオリヴィエ、ユエル、カグヤなどが来るようで
そのうちグラブルのリーダースキンとかも来てくれると嬉しいなー
ウィッチにカリおっさんはよ!

あとはPC版も来ましたね!
今までNoxで起動してたんですけど顔見えないのが地味に不満で
これだとリーダースキン買っても意味ない感があったんですけど
公式PC版はNoxの操作感そのままで恐ろしく高画質になっていて大満足です
これで配信する人も増えそうですね、上手い人の2pick配信が見たい!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )