04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


はい

2016.09.09 *Fri*
tos1.jpg

ということでToSやってます
ゲームやり過ぎて更新する暇がなかったよ。

身内とのクエ進行度やLvを合わせる為だったり
日々のIDでの金策を考慮して複数キャラ同時進行で育ててます

1stはLv147のWizエレです、王道の範囲火力特化型のビルドですね
ROで例えるとI-DカローラWizかな、ってこの表現分かる人もう絶滅してる予感。
エレC2になって手数が増えてやっと火力職っぽい感じになってきました。
C3のフロストクラウドがSGのような圧倒的火力スキルらしいので楽しみです。

2ndはLv133リンカークロノです、支援型のビルドですね
ジョイペナ→ハングノットの集敵からの滝ダメは昔の罠狩りを彷彿とさせます
ヘイストとパスを使ってみたいが為だけに育成頑張ってます。
居るだけでPTの殲滅力と快適度が上がって、純前衛ではないけど前衛っぽいことも可能
性質としてはROの教授のようなポジションなのかなと思ってます。

3rdはLv102のケミ予定のwiz3リン1です、次にサラ取ってケミルートですかね
最初はこのキャラを一番頑張る予定が8月下旬忙しくてスタダに失敗
ポーション金策できないなら後回してもいいやーって育成が一番遅れてます。
今は日々の90IDでアルデガチャを回すためのキャラと化しています
でもホムやってみたいので余裕が出来たら育成がんばりたい。

という感じで何故か3キャラともWiz系やってます。
大器晩成のキャラばかりだからさっさと育成に目途を付けて
何か面白い狩りを開発できたらいいなぁと思ってます。
ToS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )