04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ヘイスト

2016.09.15 *Thu*
syaurei.jpg

シャウレイミッションの最初のゴーレムの床ドン
ジャンプで避けれる例のアレです
最初は動き全然わからなくて食らいまくってたけど
流石に毎日行ってるとモーション覚えてしまうね

最近気づいたのは、単発で終わるときと3連発のパターンがあって
3連発時はゴーレムの事前の貯めモーションが単発時より長い。
特に3連発時は2→3の間隔が早いから回避に専念するほうが良いね。
と言ってもジャンプより範囲外に離れるほうが後衛職は楽だったりするけど。


あとモーション絡みで気になっていたんですけど
クロノのクイッケン、使うとROのマニピのようなモーションが発生して
移動キャンセルもやりづらいし硬直して結構鬱陶しい。
だから掛けるタイミングも割と気を使ってたんだけど
どうやら使用者だけにしか硬直はないっぽい・・・?
何かPTにクロノが居るときに全然気にならなくて気付いたら更新されてるんだよね。
ヘイストも自分で使ってみたら硬直がウザかったけど周りは気にならないんでしょう多分。


c52fa66db04426cf3603283d069fdab8.png

というわけでクロノC2になってヘイスト取れました!
謎のモチベでエレより先にR6達成してしまった・・・。
この先のアレメテや避難移住区などでリンクロは需要高いと思うので楽しみですね。

育成ですが適正LvのIDとミッションに籠りながらクエを消化
具体的には魔術師の塔以降のLv6↑カードが貰えるクエを全て消化して
166→183まで飛ばし、またクエ再開で186にもっていきました
収監所は結局お試しでやった1~2時間程度で終わったかな
何というかROのAD固定ニヨを思い出す狩りで長時間籠ったら発狂しそうなとこだった・・・。

まだ本命のパスとヘイストLv10が残っていますが
ヘイストLv5で割と満足したので明日からはエレ頑張ります。
フロストクラウドも早く使ってみたい!
ToS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )