06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


フロストクラウド

2016.09.19 *Mon*
furosutro.jpg

取れました!

ヘイルやメテオと違って詠唱がないので
確実に通すためのクイキャスやシュアスペルが不要
Hit数も秒間3Hitで密度が高い、範囲もそこそこ
クールタイムも30秒で性能を考えると短め。
ただし飛行タイプMobには当たらないという弱点がある。

wikiなどに書かれている使用感そのままですね。
初めてマジミサを使ったときほどの感動はなかったけど普通に強いです
シャウレイで弓系を抑えて1位取ることも珍しくなくなりました。



今日は190ID初挑戦でした@リンクロ
身内4人+野良1だったんだけど、一周17分で終わって驚き。
130や145と比べると短時間で終わって良いですね。

クエだとヘイストの恩恵そこまで感じなかったんだけど
PT移動狩りだとやばいね、完全に別ゲー
頭で思い描くプレイが即座に反映されて気持ち良い。
ToS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )