04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


気になったので

2016.09.23 *Fri*
kensyou.png

検証してみた

設置系スキル発動中にクイキャス(特性Lv5)が切れたらどうなるのか?
結果→威力が落ちました

魔法攻撃力は詠唱開始時や完了時ではなく、Hitごとに計算されてる模様。
ROのSGなんかと同じでわかりやすいですね。
ヘイルやフロクラを設置した後にクイキャスが切れたら即更新しましょう。

あとメテオのLvが上がってきて詠唱完了時にクイキャス切れが起こるようになりました。
この場合、頑張って詠唱完了してもクイキャスのMatk+50%は乗ってなさそう・・・。
クイキャスの効果時間短くて辛いところですが、メテオ使用時は気を付けないといけませんね。


エレ/リンクロ共にLv200になりました
どっちもR6で化けるキャラだから今はどっち使っても面白いんですけど、
エレを早めにウォにしたい理由ができたので、今後はエレの優先度がやや上がるかも?
ToS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )